Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2007/07/30 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんぬずわ(o・ω・)ノ
今日は部活があったもので、結構早めに(といっても7時ちょいすぎw)起きますたょ。
そんでもっての〜んびりと朝食とってました(σ・∀・)σYO
8時過ぎ(15分あたり)中学校へGo(σ・∀・)σ
車でいったから、早くついた(σ・∀・)σYO!!
コンピュータ室へ行ってみると、鍵閉まってる

(;;・ω・)


職員室へ鍵とりにいって、開けて入る。
ブレーカー勝手に上げて、パソいじる。
誰かくるかなーと思ってても
誰も来ない


(A;;・ω・)フキフキ


何かパソいじる気なくして持ってきた宿題を進めてみる。
一時間たってもやっぱりこない



(A;;;・ω・)ダラダラ


適当にキーワード打って検索してみる。
やはり誰も来ない…


(;;;´д`)


もはや、どうでも良くなってきた」 ̄○_
11時30頃、鍵返す。
そして、帰る。
…………






ひ、ひどすぎるよ(涙)
画像


多分、昨日のHIO」 ̄○_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(・ω・ノ)ノ!
エエエェ(´・ω・`)ェエエエ
結局誰も来なかったんだ(ノ_<。)うっうっうっ
部員に連絡行き渡らなかったのかな?ってか先生も??
元気だして・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

HIOオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
レオ
2007/07/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる