Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテの日の憂鬱を消すために…

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はろー(o・ω・)ノしぃです
夏休みも少なくなって来ちゃった……。
あ、σ(・ω・)は普段平日PCいじってないけど(部活は別だけど?)ぱにゃをやってるひとにとっては、

メンテの時間が辛いんじゃないか
と、思います(・ω・)b

そこで、

その憂鬱を吹き飛ばす物をσ(・ω・)のブログで公開しよう!!
ってゆー企画をやってみようかと、思いまして。はぃ。

σ(・ω・)は最近脱出ゲームにはまっているのです。
挫折が多いけど」 ̄○_まぁ、しょうがない。(は?
さて、σ(・ω・)がやっているのを今日はいくつか紹介しましょうか。
〜雪隠詰められ〜
トイレに閉じこめられたまぬけ主人公の脱出ゲーム。
トイレ用品が役立ちアイテムになってるぉw
雪隠詰められはこちら

〜よくある脱出ゲーム〜
「気がつけば、見知らぬ部屋にいた」
よくありそうな普通の脱出ゲーム?
よくある脱出ゲームはこちら

〜THE・BAR〜
舞台となるバーは1950年代にオープン。
約束の五十年目に、主人公と彼女の約束は果たされるのか?(しぃのお気に入り♪)
四つのエンディングがあります☆
THE・BARはこちら

〜クウェイントルーム〜
アイテムを駆使して脱出しよう!!いろいろクリックしてみてね。
よ〜く調べて、小さな変化を見逃すな!!
クウェイントルームはこちら

今回は、このくらいかな?
雪隠脱出は、一応言っておくけど、

ラストが笑えますw
まぁ、個人もあるでしょうけどw
THE・BARのクリアのコツは、「時間」かな?
あることをやった後に、これがこーなってるとか…。

そのうちこれらの攻略も載せますw
いつの話になるんだろーねー…(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に面白そう^^今からでもやってみたいと思ったよw
たまにシンプルなゲームをやりたくなるときってあるよ(。-д-)(-д-。)ネェー
レオ
2007/08/18 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテの日の憂鬱を消すために… Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる