Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (o・ω・)ノ昆布茶

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中遅くにこんばんわぁ(o・ω・)ノしぃだぉ
いつものようにF☆Sの定例会(・ω・)bなのら。
久しぶりにあったメンバーとか、初めてあったメンバーもいたお(・ω・)b
メッセバグは相変わらずですね( ・∀・)ニヤニヤ

さて、準備(というか待機中だねw)中ですかね。
いつものようにメンバーは大会部屋に集まったわけですよ。
すると………(・ω・)

DP舞さんキタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!!

ビックリΣ(゜д゜*)
うなさんが拉致ったそうですw
画像

「キノコ潰しますよw」と言い残していきますた〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

せめて焼いて下さい♪(マテ
秋が食べ頃ですよ(・ω・)bきのこは。

やったコースはIS(9Hシャフォ)とBW(18H)ですた(・ω・)b
アルバ決めたんだけどさぁ、

間違えてPrintScreenキー押して動かなくなってしまいました」 ̄○_

最近多いんだよね。何でか。
σ(・ω・)のパソはプリンターないので、多分それが引き金(?)になったんでしょうか。
どっちにしろ、最悪な事故だったわけですね。ハィ。

そして、欠かさず記念撮影↓
画像


今回は家の上で撮影(・ω・)b
無謀でしょ?(ぇ
PPを貯めることに集中し始めたしぃですたぁ(o・ω・)ノ

今日のSS
画像


アリンのSSあんまり撮ってないかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwww
舞さんそっち行ってたのかwwwwwびっくりw
潰すって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
レオ
2007/09/09 01:39
拉致ったのは俺ですがwwwwww
D−FIVE
2007/09/19 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
(o・ω・)ノ昆布茶 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる