Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁|・ω・)っ「お久しぶりかな?」

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どーも(o・ω・)ノしぃですぁ〜。
今日、確か定例会の日だったんだけどなぁ…。

参加できなかった(x_x)

壁|ω・`)あれ、親父寝てたのね。えぇ。自分のPC使えなくってね、出来なかったさ。
下のPC使おうとすると、あれがでるんすよ。例のあれ。
そう、ヤタモーです。
まぁ、後でダウンロードしなおすけどねぇ…。
あ、そうだ、



練習動画でけたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
色んなブログ、HP調べまくったよう。色々あったよぉ…(゚ーÅ)ホロリ
最後の文字の追加連絡の音楽止められないんです…かね?
あれ、いじくり回してたら止まった(汗)
だから、あんま気にしなくて良いかもw
完全版は、ネタムビ出来るまでまってくれw
これから頑張りますぉー。もちろんネタSSも(^∀^)σ

ともかく、定例会参加できなくてごめんよ、D氏達。o゜(p´□`q)゜o。
画像

壁|ω;)っ「お詫びSS」
((o--)o___凹○___(o--)oピーポー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫(≧∇≦)b
D氏も定例会に来なかったから(うぇw
なぜか他クラブの僕が参加していた罠w
レオ
2007/09/17 08:47
(´゜ω゜):;*.':;ブッw
D氏も来てなかったんだw
忙しいんだろう( *´ω`)(´ω`*)ネー
しぃ
2007/09/17 13:51
お邪魔します|壁|ョД゚)
BBSのリンクから来ました^^
LOVE(・∀・)CROSSでサブマスやってますrey.♪です(*・`ω・)b
コメントありがとうございました♪

D氏は・・・
優しくしなくておk(*´・д・)(・д・`*)ネー

パンヤで出会ったら是非遊びましょ〜(・∀・)ニカッ!!
|彡.。゚+.スコン!!
rey.♪
2007/09/17 21:49
rey.♪様
訪問アリo(^▽^o≡o^▽^)oガト♪
こちらもコメありがとです〜┏○ペコリ
D氏Σ(゜д゜lll)優しくしようよ!!
意外と繊細だったりs…ゲフンゲフンw
しぃ
2007/09/18 10:47
大塚愛キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

その日俺は・・・

16時間寝てましたが?w
D−FIVE
2007/09/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
壁|・ω・)っ「お久しぶりかな?」 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる