Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりですなぁ

<<   作成日時 : 2007/09/27 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(o・ω・)ノ昆布茶だぉぃ。つーか久しぶりだねー(…
今日、写生会で、しかも天候崩れてて、

突然晴れた時の記憶がありません(ぁ

最近、BL更新できてそのチップとか見せようと思って忘れてたモノですから(あほー




一つだけ余計なのあるー?
きにするな(無理

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだで結構決まるようになってきたね^^
偽パパンはうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇw
D−FIVE
2007/09/28 20:16
チップ連続Σd(・∀・)イイネ!!
スパチップも決まってきたようで・・・^^
次はBIヾ(。・▽・)ノダー
レオ
2007/09/29 11:32
D氏>
決まるようにはなったけど、最終的には「カコッ」とかになったりして…w(ぉ
偽パパンうれし泣きしとるー( ・∀・)ニヤニヤ(ぇ

レオ兄>
スパチップはホントにまぐれw風もたまたま良かっただけw
BIはあれでしょう。「かこーん」(また?
Σ(ノ∀`)ペチ
しぃ
2007/09/29 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりですなぁ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる