Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル友達とパンヤ(・ω・)

<<   作成日時 : 2007/10/03 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昆布茶(o・ω・)ノ更新ぶっ飛んでますが、無事に生存していm(ry
昨日の話なんだけど、妹の友達が遊びに来ていて「パンヤでさっき遊んだばっかりなの〜」
と、言われました。

と言うわけでσ(・ω・)も一緒に対戦することに( ・∀・)ニヤニヤ

とは言ってもまだルキのお友達。何かいつもより調子が出ず、ボチボチやっていました。
すると、PTの時に突然、

「そこ、入るな〜」
って言われちゃいました壁|ω・`)

ちょっとなにか刺さった気分でした壁|ω・`)

五時頃に帰るそうでして、最後に記念撮影しますた。
画像

そして、帰る直前のこの言葉。

「エリカって、ぶりっこみたいな走り方だね〜」

(´゜ω゜):;*.':;ブッw
だって、それがパンヤじゃないのw
そして、最後に、
「クーちょうだい☆」
Σ(゜д゜lll)!!!!!!!!!?
最初から言ってましたけどね…。
まさに、大波のようなお友達でした」 ̄○_

また戦うときは、フルボッコしてあげるよー( ・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
入会マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
D−FIVE
2007/10/03 19:09
大波のようなお友達、参上!                     ・・・フルボッコって何?
ユウリ
2007/10/03 20:38
楽しいひとときを過ごせたようで、
Σd(・∀・)イイネ!!
レオ
2007/10/04 07:09
こめんとヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ♪
D氏>
それはお友達に聞いてみよう(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ユウリ>
フルボッコはつまり、悪魔の千本ノックのようなものでs(違

レオ兄>
ホント、楽しかったぉ〜(・∀・)
しぃ
2007/10/05 22:52
大波の様なお友達の弟登場! 
アッツー
2007/10/29 17:52
アッツー>
(´゜ω゜):;*.':;ブッw
吹くことしかできないや(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
しぃ
2007/11/04 11:45
ΣΣ(゚д゚lll)
アッツー
2007/11/11 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル友達とパンヤ(・ω・) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる