Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS F☆S一周年ということでw

<<   作成日時 : 2007/10/21 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(o・ω・)ノ昆布茶。いや、正確にはおはよです(黙
昨日はF☆Sの一周年記念大会をΣ(ノ∀`)めちゃくちゃ遅くまでやってた始末w
画像

何というフリーダム( ゚∀゚)∴.:∵."ガハッw

と言うことで大会\(^O^)/ハジマル
場所はWWで(・ω・)b

あ、West Wizです(・ω・)b
始まった瞬間画面ちかちかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このPCはポンコツなのだろうか」 ̄○_
画面暗くなった瞬間びびって
画像


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

(つω;)うっぅっぅ…

その後もボギーだのパトミだの\(^O^)/不絶頂♪(意味不
更新も無理でした(ゝω・)vキャピ☆
その後の表彰式は、SSでやった(σ・∀・)σYO!!
表彰も無事終わったし…途端に0キーぽちっ。

画像


………?

何があったかというとそらちゃが熊に襲われていました壁|ω・`)

つーことで
画像


救出オンライン\(^O^)/
無事(?)救出成功(ゝω・)vキャピ☆



その後、解散して、暇ーでしたのでMWさん達とISへ( ・∀・)ニヤニヤ
画像

注:↑のSSに深い意味はありません(ぁw

シャッフルだったので9Hでした(・ω・)b
そしてISの2H…



キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!!
1m゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何からくちんめーかー種類増えた( ・∀・)ニヤニヤ
便利だじぇ( ・∀・)ニヤニヤ

PPうまーなISでした☆(ゝω・)vキャピ☆

今日のSS
画像

…バグですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クマーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
D−FIVE
2007/10/21 12:33
 しぃちゃ助けてくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞd
あの時ゎ…4匹ほどクマーが集まってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

クマー集団自重wwwwwwwwwwww

そら
2007/10/22 03:35
何ですか、この熊集団ww
楽しい一周年記念になって良かったね♪
レオ
2007/10/22 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
F☆S一周年ということでw Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる