Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれ動画作ってみたΣ(ノ∀`)ペチ

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(o・ω・)ノ昆布茶。
明日学校だってのにブログ更新してるアフォです
え?今日載せなくたっていいじゃないか?だって?
作った日に載せたいというものでs(殴



誰かに殴られた(つω;)うっぅっぅ…(ぁ
思ったより曲が長くてwこれでそらちゃの載せることが出来たぜ(ゝω・)vキャピ☆

…寝ます。
おやすみー壁|ω・`)ノ
|彡サッ!!
SSじゃない



いつ公開かは知りません(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>いつ公開かは知りません(マテ
ちょw
公開楽しみにしてますよ(・ω・)b
レオ
2007/10/22 07:21
チップ集ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

〆に俺を使うところがまた(・∀・)イイネ!!
D−FIVE
2007/10/22 18:43
(´Д`).∴カハッ
とうとう…使われてしまった(*ノωノ)
しっかりお名前まで入ってた(*´д`*)ハァハァ
きのこ(金平糖)の中にMWまじってた( *´艸`)クスクス
そら
2007/10/23 13:02
コブクロの宝島に反応しました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
良い曲だよね!!!私も好きでよくプレイ中に聴いてるよ〜

また一緒にプレイしましょ(・∀・)ニヤニヤ
lise
2007/10/23 15:37
レオ兄>
期待せずに待ちましょう(・ω・)b(ぁw
実際、ネタは集まってるけどさw

D氏>
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモヽ(・∀・)ノイイネ!!
〆に使った理由は音楽があれー?だったかr(殴

そらちゃ>
使ってしまいました( ・∀・)ニヤニヤ
入ってたって問題外♪(ぁ

りせちゃ>
宝島はd(・∀・)bイイ!! コブクロd(・∀・)bイイ!!
また、一緒に遊びましょw(金平糖狩りへw
しぃ
2007/10/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれ動画作ってみたΣ(ノ∀`)ペチ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる