Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達とパンヤのイラストをかいたぉ(・ω・)

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(o・ω・)ノ昆布茶でぃす

載せよう載せようとだいぶのびたんだけど、遂に公開(・ω・)b(ぇ
合作…?だよね(…

画像


集合パンヤキャラ(の一部)!!

一緒に描いたのはあなや、ゆっぴー、れぃちゃん( ・∀・)で、いずれにせよあだ名です。えぇ(黙
ゆっぴーは絵めちゃくちゃ上手ディス(・ω・)b
何か台詞付けられちゃってますけどwまぁいいのだょwゆっぴー作だかr(蹴
シフォンの横にいる人はσ(・ω・)が擬人化にしてみただけで、

意味は断じてなぃ!!!(ぁ

あなやはどっちかっていうと、一人しかかいてなぃよ…ね?あ、違う、二人だ(汗)
一人は、したの中央にいるカズですね。
最初何かいてるのかと思って聞いてみた。

「あの人(カズ)女装させてみようとおもってw」

Σ(゜д゜lll)

やっぱそれすか…(A;;・ω・)
あとは左のクーちゃんですね(・ω・)b可愛いでぃす。

ゆっぴーもやはりカズとクーで。
上の二つがそうですね(・ω・)うぃ。
台詞ついてるやつですよ。せりh(殴

れぃちゃんは台詞を書いてます(・ω・)b
それだけじゃなぃぉ?(ぁ
ミニーちゃんもかいてあ………

あれ?消えてる…?
画像


?(A;;;・ω・)?

そしてσ(・ω・)はけっこう描いてあるけど目立ってないのでおk(ぁw

次のページ透けて見えるけど、ハロウィン合作制作中なんで( ・∀・)ニヤニヤ
見せる気は半々かもしれない(ぇ
だってさ、

自分死にそうな絵描いちゃったんだもん(は?

〜おまけ〜
画像

あなやように作ったモノ(・ω・)
レオ兄入ってるのは気にしない♪(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んもぅ、しいちゃんってばかわいいなぁ(´∀`*)
私も落書き好きだからノートの端っこにポンタ描いたりしてるよw
そしてそれを友達見られると(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
さりげなくいるレオさん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
lise
2007/10/27 01:34
次はパラパラマンガ\(^o^)/
D−FIVE
2007/10/28 10:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮レオがいるwww
イラストΣd(・∀・)イイネ!!
僕はイラスト描けない^^;
レオ
2007/11/03 14:22
リセちゃ>
ポンタ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見せれるものではないけどさぁw

D氏>
何を考えちゃってんのかなこの人は(♯^ω^)

レオ兄>
そーそー、レオ兄がいる( ・∀・)ニヤニヤ
描けなくても根性でどうにでもなる(σ・∀・)σYO!!(嘘
しぃ
2007/11/04 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達とパンヤのイラストをかいたぉ(・ω・) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる