Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の定例会とーハロウィン飴ー

<<   作成日時 : 2007/11/04 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(o・ω・)ノ昆布茶。あぁ、でも朝だね(ぇ
(・ω・)あ、こっちの話。気にするな(うゎ
…午前11時に起きた( *´ノω`)コチョーリ(ぁ


昨日の定例会にはD氏という名のマスターが来なかったというちょっと変わったことがありまして(変わったことで終わらすあんたは酷い

しかっちはじめF☆Sメンバと箱集め開始\(^O^)/
コースはウェストウィズ(・ω・)
ウェストウィズはグレープだたかなwぷぉーwww
ISでとってた」 ̄○_はぃ露店行き?

(・ω・)イチゴ箱はまぁ、DI行って何とか8個あったし…。
(・ω・)キウイもHR(Happy Rainbow)さん達と少し集めたし…
(・ω・)後は…………

オレンジNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEww

(A;;;・ω・)フキフキ


ていうか箱集めで変なチップ決まりまくりだぉ(♯^ω^)
パンミで入るのかって思うとむかつくよ(♯^ω^)
しかも全部EGチップだったしHIOすらねぇ(♯^ω^)<動画はいずれ出すぜ)
ボギーおこすと何故か箱でないわ(♯^ω^)

無駄にセシのハロウィンPP頭装備かっちまったし(♯^ω^)
売れないことは分かってる。でも

買った自分にめちゃくちゃ反省(ぁ

今日のSS
画像

別の意味で箱オンライン\(^O^)/結果だた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

定例会でれなくてサーセンwwwwwwwwww
おじさんは酔っぱらってねてましたが?
D−FIVE
2007/11/04 17:58
金平糖のマスタに定例会の不参加が多いのは仕様です(ぁw

ハロウィン飴を均等に集めるのってなかなか難しいねw
僕もオレンジが少ないやil||li ○| ̄|_ il||li
レオ
2007/11/05 01:44
D氏>
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ(ぁ
寝るなよおじさんwでも許す(* >ω<)=3 プー!!

レオ兄>
仕様かwやはりw
オレンジはBMがいいのかもしれないけどあれは…」 ̄○_
しぃ
2007/11/11 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の定例会とーハロウィン飴ー Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる