Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会……ぢゃない

<<   作成日時 : 2007/11/11 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(o・ω・)ノ久昆布茶(?
昨日は定例会…だったんですけど
PJCあったらしいデスネ。しかも昨日の夜。

F☆Sメンバほとんど参加してて定例会中止ですた☆

(・ω・)おいら参加する気さらさらねーんで。

(・ω・)んなホィホィHIOとか無理ですし。

(・ω・)チップなんてパンミスで入るのが当たり前だし(うゎ


(・ω・)ヘタレだし!?(言っちゃった

(;´Д`)アー

そんなこんなでとりあえずツアーをやってきたしぃです。

やったとこは…Silvia Cannonですかね。後Blue Water?
そりゃぁ、もうすったもんだの(;´Д`)アーですよ(?

しかも最悪SC最終ホール

バグ発生(;´Д`)アー

画像


みえねーよ

結局このホールはバーディだったっぽい」 ̄○_EGチャンス消えたー
BWと言えばとりあえずアルバ一個とって終わり。
あと珍しくチップEG一個。
平凡すぐるwwww

ぷぉーwwwwwと言いたいしぃですた」 ̄○_
今日のSS
画像

限定モノに弱いしぃはタキシード買っちゃいました」 ̄○_
ウィングも露天で55kで買いました」 ̄○_
ツアー終わったらまたISにお世話になるか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
密かに俺が写ってる\(^o^)/
D−FIVE
2007/11/11 11:39
なんか、すごいバグ出たねww
これはもうデンジャ…って、SS大会終わってるかw
あ、佳作入賞才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
レオ
2007/11/13 00:42
D氏>
写す気はなかった\(^O^)/

レオ兄>
大会終わってますぜ( ・∀・)ニヤニヤ
お祝いアリo(^▽^o≡o^▽^)oガト♪
しぃ
2007/11/14 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会……ぢゃない Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる