Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン装備こーでねーと法?

<<   作成日時 : 2007/11/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(o・ω・)ノ昆布茶。今日は先生達の会議で学校お休みです。どうも

さて、もうハロウィンの衣装も明日のメンテで終わりですね(・ω・)
色々欲しかったけど、σ(・ω・)はwiiパン2買いたいので我慢です…。


あ、いや、チャージはしたけど100CP orz

とりあえず、自分なりにショップで色々やってみた。

画像


角度変えないとこの頭飾りよく分かんない」 ̄○_
髪の色変えたらもっと違うコーディネート出来るかも(*・д・)(・д・*)ネー

画像


あんまり逆毛って長ズボンって無いんだよね。あっても性能微妙だったよーな。
まぁいいんです。こいつは逆毛隠せれば結構いいやつなんで(逆毛ファンごめーん;;

画像


これぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って自分で思ったおいらはバカーヾ(゚д゚)ノです」 ̄○_
あ…何でもないです。妄想に浸る自分がバカーヾ(゚д゚)ノなんです(;´Д`)

画像


アリンの衣装はあれなんですね(?)全部装備しないとなんかあれー?みたいな。
結構レベル高めですがこれなら大丈夫かな。性能知ったこっちゃ無いけど(ぁ

レベル低い人だったら
画像


ちょっと不安定かもしれないけどこれでもいいんじゃないかな?


まぁ、こういったところです。
……………ホントはもう一つあるんだけど見せたくないぃw
だってさぁ、殺されたくないから

まだパンヤやりたいから(何を撮ったんだ

心の準備ができ次第、うp仕様かと思います……………」 ̄○_

おまけSS
画像

11月のカレンダー作れそうになかった」 ̄○_もう中旬だし…。
これにしようと思ってたんだけどね壁|ω・`)
気まぐれで作る人間だと思って下さいo゜(p´□`q)゜o。ウワァーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー予定だったSS素敵だね〜^^
普通に壁紙としても使える♪
レオ
2007/11/15 01:08
やっぱ装備は見た目+能力

総合で言えばCP品になるかな・・・
最近欲しいレアないからいいや(゚Д゚)y-~~
D−FIVE
2007/11/15 12:42
私はいつも見た目重視w('A`)
といっても今回のガチャレアは好きになれない・・・(;´∀`)
lise
2007/11/15 20:39
レオ兄>
確かに壁紙としても使える( *´ω`)(´ω`*)ネー
でも、左下の数字がwww

D氏>
見た目+能力とはw欲張りじゃ?(ぉぃw
Σ(゜д゜lll)結論やっぱりCPか

リセちゃ>
やっぱり見た目だもん( *´ω`)(´ω`*)ネー
確かに、猫さん装備は…イマイチ('A`)
しぃ
2007/11/17 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン装備こーでねーと法? Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる