Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにトリックスターで遊ぶ。

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。しぃでぅ。
今日やっぱり暇だったので、かといってパンヤはだれもいなさそうだし(こら

久々のトリックスターです(*´ェ`*)

SSはあんまり撮ったこと無いんです。実は。
パンヤでばんばか撮ってるのに?SS載せまくってるのに?
いや、理由はあるんですよ。

え?めんどくさいから?どうせネタ無いから?撮り方知らないとか?
いや、ちょっとそれはないから(汗)

理由は


PSボタンだからです♪

え?PSってなんぞやだって?
あれだよ。あれ。そう、PrintScreenキー

あれ押すたびに「プリンタが設定されていません。設定しますか?」と出ます(・ω・)b


あれがクソがつくほどうZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ぁ

もちろん、パンヤなんかで間違えて押すとフリーズ☆
これにσ(・ω・)は泣かされていたんです。o゜(p´□`q)゜o。ウワァーン
でも、トリックスターだとキャンセル押せば消えるからいいけどさ…?
と言うことでσ(・ω・)のキャラを教えますか。
画像


名:レィス
Lv:42から止まりっぱなし
ギルド:BLAZE OF LIFE
鯖:ジュエリア ゴールド・アイランド

(A;;・ω・)とりあえずメインだけ教えました。
何かラブになっても全く遊んでなかったからステージ変わりすぎてて
モエモンに死にかけました(マテ
なんか初心者系のクエ増えてたっけ…。
ほとんどやり尽くしたら経験値半分以上貯まった♪いいね(^▽^*(^▽^*)いいね♪
これから、ちょこちょこやっていこうかと思いはじめたとさ。

…ちゃんちゃん(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにトリックスターで遊ぶ。 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる