Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てしない愚痴(ぁ

<<   作成日時 : 2007/11/17 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(o・ω・)ノ昆布茶。ん?朝?
どっちでもいいよ('A`)

つーか今日部活中止になったんですけど。会議かなんかだっけ?orz
まぁ、愚痴だから聞かなくても(・∀・)イイネ!!(死

それより今頭ん中あれが回ってますが


逆転裁判

しかも、2('A`)

あれですね、いわゆる

腐女子になったってやつ?(マテ



すんません。一人でつっぱしってorz
とりあえず病院連れて行こう。((o--)o______(o--)oピーポー








ほら、パンヤでも「萌〜〜〜〜〜!!」とか叫んでる腐人いるっしょ?
え?それはお前じゃないかって?


何故それを聞く?

そもそもおいらは言った事はない

(・ω・)…絶対とは言えないけどね。

(・ω・)人生誰しも勢いで言うだけ言って覚えてないが多いから…(ぁ

(・ω・)おいらはそんな感じの人間です…。きっと…。

………………



あれ?何の話ししてたっけ?(ぁ

あ、そうだ。逆転裁判2が頭の中離れない(ちょっと違う)。

いや、2限定の意味はあれ、ちゃんとあるし。

(・ω・)察したようですね?

(・ω・)キャラだろうって思いましたね?

(・ω・)b大当たり♪(ぉ


(・ω・)狩魔 冥に惚れました(マテ

(・ω・)だって、あれ、ムチ持ってるし。

(・ω・)服もなんかあの、ミツルギだっけ?に劣らずすげーし。

(・ω・)あぁ、話が分かんなくなってきた。

そんでもって頭狂ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
























」 ̄○_<腐れ愚痴につきあってくれた人にありです)(ちょw

ちょっと気になったこと
画像


トロフィーの文字が」 ̄○_
さて、パンヤやってきます。(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おまじないキタ――(゚∀゚)――!!(ぇw
こういうバグまだ残ってるんだね〜^^;
レオ
2007/11/17 12:08
こんにちは、はじめまして♡
私も狩魔ちゃん大好きです〜!!
一目惚れ・・・♡
成歩堂なんてまけてしまえばいいのに〜
って思ったりします♡
ムチが欲しくてその辺のシラカバの枝折ってムチ作ったりしてます(ェ
メイちゃんのムチA大冒険っていう小説も作ってます♡

最後のシーン見ましたか?
狩魔ちゃん・・・かばええ〜(´∀`*)
わたしもgooブログやってますー!
タイトルは「ゆっぺっぺの日常(σωσ)」です。
宣伝しに来たわけではないので、気が向いたらふらーっと遊びに来てやって下さい^^
それでは、失礼しまーす
ゆっぺっぺ
2007/11/17 14:47
逆転ってそれDSだっけ?

俺が解いてやるぜ!
「じっちゃんの名にかけて!」(ぁ
D−FIVE
2007/11/17 18:10
レオ兄>
おまじない('A`)イクナイ!!
プレゼントは正常だからよしw(ぁw

ゆっぺっぺさん>
初めましてー(o・ω・)ノいらっしゃいませ☆
狩魔かわいいですよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
ラストもすっごい可愛いですよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
ブログ、見に行ってみますーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

D氏>
DSとGBA両方あるみたいだ(σ・∀・)σYO!!

ってじっちゃんって誰だよw
しぃ
2007/11/17 23:48
じっちゃんの名にかけてというは金田一のじっちゃんのことだねw
逆転裁判はゲーマーなのに体験版しかやったことない( _。д゜)
最近のカプ○ンは腐女子向けゲームを作りすぎだよ_| ̄|○ il||li
初期ストリートファイターズ世代にはちょっとなぁ('A`)いかん愚痴になってる
lise
2007/11/25 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
果てしない愚痴(ぁ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる