Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉひさしぶりーで〜す!!!(うざ

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(o・ω・)ノまじで久昆布茶。

色々事情があってブログ更新してませんでした('A`)

そしてwiiパン2も買いました。

クリスマスソックスも集めてます。


全然あつまらないけどね☆

まぁ、お約束('A`)(どこが

さて、wiiのはなしでもしますか。



wiiパンはwii事態を持ちあるってればTVあるとこつなげて遊べるから

実家でやっていたのは事実(笑)

おかげでがんがん進みますよ( ^ω^)<フィーバー!!)
COMもサクサク倒せますよ( ^ω^)<フィーバー!!)
パスワードもうすぐ三つ目ですよ( ^ω^)<フィーバー!!)


パスワードどのキャラのか分からないよ(♯^ω^)<フィーバー!!!!!!!)

いや、あれね、エリカとクーは妹にあげる予定でいたんだけど、

何?レベル1とか2とか

おかげさまで分かりません(♯^ω^)さっぱり。

誰か、どれが誰の衣装パスなのか知ってる方、もしくはそのサイトを知ってる方。教えて下さいorz

一応必死なんだけど…(ぁ


そいえば、なんかミラクルボイスクラブセットなんてものがあるそうですね。
レアアイテムの方だっけ?あれちょっと興味持ったので100CPチャージ。
5枚でいざ、挑む(`・ω・´)シャキーン

レアモーション出るまで粘ったけど、結局一回出たあと挫折…。

4枚使って結果
画像


クーのヌコセット当たりました。

うーん(A;;・ω・)
ちょっと服本体があれだったので、
画像

持ってた若草とあわせてみた。

ファッションセンスなさすぎ」 ̄○_

コーディネート法だしといてこれは無いわ(♯^ω^)

皆さんはどうおもいますか?

やっぱへンですよね?(ぁ

…まぁいっか(ぉぃ

新しいコーディネート法も考えてみたし、次はそのネタにしますか( ・∀・)

では、(o・ω・)ノすぃゅぅ。

気まぐれSS
画像


おいらのセカンド(エリカ)と妹(クー)
何してたんだろうね。ホント(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>クーのヌコセット当たりました。
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪ナカマ

クラブセット欲しいよね・・・w
レオ
2007/12/18 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉひさしぶりーで〜す!!!(うざ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる