Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス?こーでねーと法

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

(o・ω・)ノ昆布茶。昨日言ってたとおりやりますよー(はぃ

クリスマス。一番楽しみな行事の一つですわ( ・∀・)ニヤニヤ

イヴの日のご飯はとってもおいしいです(*´ェ`*)





…あ、そんなの聞いてないね。

では、本題へ参る。

今回のこーでねーと法は一部クリスマス装備無いので、勘弁(何

エリカのこーでねーと

画像


いきなりクリスマス装備無しキタ(・∀・)コレ
セピア系にしてみたか…いや、なんでもない(マテ


クーのこーでねーと

画像


赤を強調しまくりです( ^ω^)
期間限定だけあって、欲しいけど高い…という思考が頭を巡ってる。(ぇ

アリンのこーでねーと

画像


後ろ見えないけどクリスマスの頭装備あるよ〜( ・∀・)
これも赤強調。こういうのは結構好きだけどな〜。



こっから先はちょっとクリスマス装備思いつかなくて勢いでやったこーでねーとっす。

興味ある人のみ覗きましょうね…壁|ω・`)(ぁ


















































ケンのこーでねーと

画像


いきなりこれは無いと思った人。( ^ω^)ゴメンナサイコンナモンデス。
逆毛やなんだもん(汗)


セシリアのこーでねーと

画像


ほぼ見た目重視…。にしては変な格好に見える…。(ぁ
ヘアピンってださくみえなくもないから不思議だよね(ぇ

カズのこーでねーと

画像


あれ、クリスマス装備混ざってる。
しかも少しおかしい(*´・д・)(・д・`*)ネー…。(だったらのせるな

アリンのこーでねーと

画像


またまたアリンさん。
これも落ち着いたイメージ…いや、何でもない(また?












以上。ちょっと(以上に)変なこーでねーとも混じってましたが、紹介すました(・∀・)
ひょっとするとまたやりかねないです。はぃ。

では、今日はこの辺で(・∀・)

おまけSS
画像

怖い怖い怖い怖い怖い怖い(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップでいろいろ着せ替えてみるのも面白いよね^^b
ケンのこの表情・・・怖い(。-д-)(-д-。)ネェーwww
レオ
2007/12/18 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス?こーでねーと法 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる