Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスクラブを作成

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昆布茶(o・ω・)ノ


今日は、とりあえず40足靴下そろったと言うことで、クラブを

画像


でも、お金減らしたくないので、うpグレードはまだまだ先でぅ。

倉庫入りでぅ(ぁ

そして、今日は40本目のHIOが出ました〜。

動画はネタようにするから、出さないけどw(マテ

後60本か…。_か?」 ̄○_

冬休みだから、がんがん出すようにしたいところw




しかも今日は久しぶりにユーリと遊んだ(σ・∀・)σYO!!
あの、嵐のようn(ry

平たく言えばリア友(・∀・)(平たくない


どうやら欲しかったクーを買ったようです。

記念にコンコン手袋あげようとしたら、ジュニアAからで無理でした

お詫びに1万PPあげたけど(A;;・ω・)いや、申し訳ないと思って…。

決して深い意味はないんだよ!!(何

久しぶりに一緒に遊んだし、楽しかったわ\(^O^)/

画像


早く上手になってもらいたいですね( ^ω^)

そうでないとフルボッコできないでそ?(あれ?



最近、PCのメモ帳にカタカタと小説をうってるのが日常。

部活でも家でもカタカタ気が向けばやる。

だから進まない(ぁ

最近は「Endless Maze」っつータイトルの小説を進めていたりする。

色んなゲームのキャラやらオリジナルやらあのキャラまでの、問答無用のゲーム。

主催者曰く「脱出ごっこ」的な感じ。

我ながら、酷い設定。

気が向いたら、脱力夢国にでも載せるね…いずれ(ぁ

もしかしたら載せないかもだけど(絶対そうだろ…

まぁ、見つけたら回れ右してもいいから(それはやばいだろ













さて、おいらはねるとしまふ。

明日は実家に行くそうです。X’masを実家で過ごすきなんだろうか?

どっちでもいいけど、Wiiはもっていくよ(ぁ

SSじゃない


最後にMerryXmasとでる。それだけ(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サブのほうで作ってパワ以外UPしたけど、
結構かかってしまった><
UPはPP溜まってから考えたほうがいいかもね;;
レオ
2007/12/25 19:33
レオ兄>
確かにそうかもねwwwΣ(ノ∀`)ペチ
うちは今、ビンボーですから(マテw
しぃ
2007/12/26 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスクラブを作成 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる