Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉入ってきやした

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昆布茶(o・ω・)ノ
夜中にどーも☆(大抵そうだが


今日は温泉いってきやした(*´ー`*)

すごーーーーーーーーく久しぶりだったし

すごーーーーーーーーく暖かったし

すごーーーーーーーーく


露天風呂寒かった☆

しかもお湯にごってて…踏み外すと頭から逝きますよ?

打たせ湯?だっけ、そんなのが外にあったから…

妹とやってみる?と誘うと「やってみれば?」と話がそれて。

長い竹筒が待ち受けていましたし?

てか初めてだよ、外に打たせ湯あるの見たの…


しかも腰掛けあるし。(見づらかった…


ちょっと怪しがったけどPlayしてしまったw


……ボタンポチっ


………



勢いよくお湯がでてきた。



すごい水量だった。






















































肩痛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww






(A;;;・ω・)フキフキ


なんという勢い…。


結構高いところから落ちるからだよね。きっと。


痛い思いしたよ、全く…。

そして、問題がもう一つでました。
















これいつになったら止まるんですか?ねぇ?


不思議なことに、ハ○イアン○はすぐ終わるシャワーがあったはず。

数倍長い。

終わらない。

何分だよこれ。


どうするよ!?

そこで、近くに妹がいたので

「はい、パス」

打たせ湯を見つけたときやってみようかといったら話がそらされた妹に

運命を託した☆(何



最初は「えーやだ、痛そうじゃん」と言った妹。

そりゃぁ、肩割れるくらい痛かったしさ。

それは黙秘して「大丈夫だ」と言った自分。




あぁ、自分悪い奴…

そして、妹はわずか数秒でその場を離れた。

「痛いじゃん。てか、無理」

dsyn^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そして打たせ湯は3分ほどで止まった…。


温度書かなくてもいいから何秒で止まるか書いてw

まじ焦った(A;;;;;・ω・)

そして、もう二度と打たせ湯のボタンはPushしないと誓った自分でした…。

パンヤのISの温泉言ってみたいと思ったのも過言ではありません^^^^(ぇ

画像


こんな風にまったりしたいものですよ^^^^^^^^^

最近経験値二倍イベントやってましたが、3人18HやったらシニアBになってしまいました^^

あれが購入できるランクになってしまいました^^^^^^^

でも、購入する勇気はありません\(^O^)/

てゆーか金がありません(A;;・ω・)

大晦日、ISを回っている自分を見たら、あぁ、必死なんだなと思って下さいorz

SSじゃない


もうすぐ年明けなんだが、いつまでもX'mas気分でいる人間しぃだとさ。」 ̄○_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年の想い出が詰まった感じの動画でΣd(・∀・)イイネ!!

温泉にいったときの話、妹(りりちゃんかな?)に打たせ湯をパスしたところで笑ってしまったwwしぃちゃんヒドスww

来年もここのブログに遊びに来るね^^
無理のない程度に更新頑張って♪楽しみにしてますね。
来年もヨロシク!!良いお年を!
レオ
2007/12/31 12:33
レオ兄>
年越しちゃったけどこれからもよろしく(σ・∀・)σYO!!
ホントにあれ痛かったんよw

今年もバッタリあったら対戦(フルボッコ)しようやw
しぃ
2008/01/01 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉入ってきやした Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる