Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておでめとう( ・∀・)(ぁ

<<   作成日時 : 2008/01/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ新年明け昆布茶。

つーかもう次の日になる…('A`)

2008ねぇ……実感無いねえ…

でも実感があるとすれば、

パンヤの福袋だな。

100CPチャージしてた奴で、一個買った…2008版てやつ?

全部ね、消耗品アイテムだったから即補助券逝き(^ω^)

15枚今持ってるけど、今回のミスティックあんまり興味ないっす。はっきり。

コンボゲージあれ少なくない…?別にいいけど…。

エフェクト怖い(何

丸いのがぽぁぽぁ出てくる奴…あれは…壁|・`)ウーン…

何か夢に出そうだよ?(出ないx2

まぁ、いいや(ぁ

そいや、2007年の大晦日。年が明けるまで絵を描いていた阿呆です。

せっかくだし、載せますね。(迷惑

画像


えっと、一つ言っておく

変に違和感がある白い□は気にするな(ぁ


原因?そりゃ自分で加工しました。

年明けに描いた部分だからね('A`)ケッ

しょうがないだろ、描こうと思ったらTVで年明けたーなんてくるから(ぇ

え?もっと言いたいことがある?

………ブーイングは受け付けません。

悪趣味?………そんなの知らない。

…?もっと言いたいことが?

あぁ、パンヤのイラストじゃないって話?

描こうとは思ってたよ…そりゃぁ

…一つ言い訳言っておくかの(・ω・)

衣装分かんなくて挫折した。

手元に資料と呼べる物が無くて、途中で諦めたんよ。

ごめんなさい…。壁|ω・`)

と言うかこの絵事態の衣装も間違ってますよね。えぇ。

描き終わった後に何か違和感ある筆頭らだ…とは思ったけど。

うん。PCいざ開くと間違ってたわ\(^O^)/

やはりO型のσ(・ω・)はこんなもんです(マテ

そんで、気になるあの絵の□は…。

後々脱力夢国に載せておくとです…

さて、皆さんは目標かなにかたてました?

おいらは…たとえば…

パンヤだとSCと谷底攻略かなぁ…。

後はアマチュア昇格だねww

頑張るデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

私生活だと…



………

……………


ダイエット……?(ぁ


どういうことか、去年すごく太りますた…」 ̄○_

少しずつ、おやつを減らそうかな…と思ってたり…。

気が付けば凄い食べてたって感じだったし…。

まぁ、頑張るよ…w


そして、今年もしぃ・ω・とこのブログ(その他)をよろしくお願いしまーす\(^O^)/


おまけSS
画像


妹のメインはやはりアリンだったようです。(ぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|・ω・`)ノ
あけましておめでとうございます
今年も良いパンヤライフを!
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2008/01/02 15:28
(わいん)パットさん>
壁|・ω・)っ「コメサンクス&いらっしゃいまし」
(わいん)パットさんも楽しいパンヤライフを
楽しみましょう♪ヾ(・∀・)ノワチョーイ
しぃ
2008/01/02 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておでめとう( ・∀・)(ぁ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる