Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で冬休み終わりだなんて、そんな馬鹿な。

<<   作成日時 : 2008/01/07 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

はい。今日で冬休み終わりです。

宿題は昨日ぎりで終わりました。

習字は…やってないけど。(ぁ

だって、練習だけだし…。

てか、習字嫌い…(マテ

そういえば、習字道具どこに閉まったっけ…(ぁ

それにしても、早かったなぁ。冬休み。



もう、明日控えてるーって感じだけどね…。自分も。

鬱。(ぇ


明日は始業式だから、早く帰りたい…。

遊びたいけど…無理か\(^O^)/

また更新遅くなるかもしれないけど、その時はその時でww


よろしぅなw

それと、最後にもう一つ





















































最大なる愚痴を聞いてくれてありがとうよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬休みの宿題お疲れ様^^
期間短いし正月中ってなかなか出来ないから
けっこう大変だよね;;
レオ
2008/01/09 09:15
コメ返信遅くなってサーセンww

レオ兄>
そーw大変だよ\(^O^)/
しかも、そのすぐ後にテストとかないわww
しぃ
2008/01/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で冬休み終わりだなんて、そんな馬鹿な。 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる