Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと雑なコーディネート法(´゜ω゜):;*.':;ブッ

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昆布茶(o・ω・)ノなんか久しぶり…

やっと休日、というか三連休なんで

Enjoyしたいなーヽ(゚∀゚)ノアヒャヒー

さてと、あの嵐のようn(ry)がクーを買った頃があった奴ありますよね。

分かんない人はここへ飛べ(^ω^)

どうやら、クーのコーディネートどうすればいいかと妹から伝言受けたので、


またコーデネート法やろうとおもいまーす!!(迷惑




今回はテーマ的に「学生」なんで、ほとんど女の子キャラですね(・ω・)

…え?何か変な質問が飛び交ってる気がする…





大丈夫。女装とか、いっさい無いから(ぁ


それでぁ、手短に行きましょか壁|ω・`)


エリカのこーでねーと

画像


黄色での統一デス。

無理したんじゃないのって?当たり前田のクラッカー…(マテ


ケンのこーでねーと

画像


大部分はおいらのケンと同じ格好かな。

逆毛はどうしても気に入らないなぁ。やっぱり(ぁ


クーのこーでねーと

画像


エリカとはうってかわって赤×黒的な感じ。

クーって、なにげに黒とか赤とか似合う気がするんだよね壁|ω・`)


アリンのこーでねーと

画像


ゴメン。何か相当無理した気がする(ぇ

青で固めてみるかと思ったら、なんかしっくりこない気がする…。靴が特に(ぁ







さて、ここで学生シリーズは終わりです。(・ω・)

異常なしだったでしょう?(マテ


次は、エリカとクーのあの「かぶりもの」ですかね。

旧レアアイテムのかぶり物パジャマはもってないので、CPで売ってある奴だけね。

てか、もともとショップにある奴でやるコーナーなんだけど…まぁ、いっか(('A`)イクナイ!!)




エリカのこーでねーと

画像


まぁ、これは誰でも思いつきそうなありふれたパターン(?)ですね。

ポンタテール見えないのはまぁ、勘弁ね(マテ


クーのこーでねーと

画像


あ、自分の付けてる装備外すの忘れた。(何

一応、髪の色はご自由に…(A;;・ω・)フキフキ












さて、今回もこんなもんです。

もう、おいら眠いです…正直…。(寝ろ



そいでは、また明日…?

おまけSS
画像


こりは、妹です。
エリカΣ(゜д゜lll)ガーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと雑なコーディネート法(´゜ω゜):;*.':;ブッ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる