Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックボックスのお詫びかなんか来てましたね(・ω・)

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

最近使用できない「マジックボックス」


あれ、使えなくてちょっと困ってるんですよね壁|ω・`)

みーたん処分できなくて(ぁ

でも、何か気が付いたら、お詫びの品が届いているとのこと。

体力パック20個は自分にとっては結構ありがたいです\(^O^)/

そんで、Myボックス覗いたら…












クーのパジャマセットが来てたよ




あの、ペンギンじゃない方のね。



欲しかったんだよね。実は(ぁ

早速装着です(σ・∀・)σYO!!

画像



ちょwやっぱカワユスwwwwww


でも、メッセージには重複だの何だのって書いてあったような…。

SS撮っておけばよかった/(^O^)\ナンテコッタイ

なので、自分なりにこーでねーと(ぁ

画像


ちょっと無理した(ぇ

可愛いからいいの!!(マテ

そういえば、もう一つ来てました。

壁|ω・`)何で届いたのかなーって思ったんだけど。



カズのパジャマセット(取得済)も来てた。

しかも、箱に入ってなかった(A;;;・ω・)

クーのはおやすみセットってちゃんと箱に入ってたけど、何故に?





なんか惨めになっただろうがこんちくしょうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ










可哀想だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

































げほげほ…(ぁ








サーセン。カズに溺愛してるから叫んじゃっt(ry




ぶっちゃけ、帽子と靴は色変えてなかったし、意味無かったけど、

パジャマ上下だけでも色変えなくて楽だしさ(マテ

ぶっちゃけ忘却の花使いたくないだけなんだけどさ(ぁ






そして、三連休Enjoyできなさそうなふいんきが…


また実家に行くだそうです。


やっぱりおいらWiiは持って行くからn(ry



おまけSS

画像


とある動画の一部分。

クーがおいらでカズが妹。ぶっちゃけどうでもいい…(ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ^^
もうどこの誰だかわからないって?(>艸<○) ププッ

運営からレア品は届いてなかったけど、
牛乳パックは助かるd(・∀・*)ネッ!
停止前から既にパックが残り少なかったから
早く復活してくれないと困るよ(怒`・ω・´)ムキッ
Ray
2008/01/14 20:26
Rayちゃ>
昆布茶(o・ω・)ノもちろん覚えてますとも!!

確かにパックは助かるよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
マジックボックス、ホント復活して貰いたいZE☆(ゝω・)vキャピ☆
しぃ
2008/01/19 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックボックスのお詫びかなんか来てましたね(・ω・) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる