Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HGのアイテム再販ですかそうですか(ぇ

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

今日、バレエの帰りが遅かった上、足のまめが二つ破けたという惨事が起きました。

重くなったんだよね、自分(ぁ



さて、定例会もなく、おいらはそこらの大会一個回ってきましたよ。

ICでHIO一個とアルバ一個お持ち帰りですよ。

HIOは1mだったから、運がいいだけ。うん…。(ぁ



てか、話はそっちじゃなかった…。ずれた。



HGの帽子だのサングラスだのが出てしまわれたのですね

ぶっちゃけ、しばらくはそれを装着してる人が増えそうですね。

まぁ、おいらもおいらで、こーでねーと法つくってみたから…。





見たい人だけ見て下さい。ただし、一部の人は見るのをお断りします(ぁ




ケンのこーでねーと

画像


結構よさげ…というかまし(マテ

サーセンwやっぱり逆毛は逆毛なのですwww


エリカのこーでねーと

画像


今、思ったけど、サングラス高いよね。

あ、それは他のキャラにも言えるか…(ォィ


セシリアのこーでねーと

画像


一番これがしっくりきたかな。うん。

何かこれ、若く見えr(ry


ダイスケのこーでねーと

画像


ダンディなおじさんができました。(マテ

服、種類少なくない?(ぁ


マックスのこーでねーと

画像


別にしなくてもいいかな、と思った自分は馬鹿です(何

HGのスーツあるなら別にいいとおもったs(ry


クーのこーでねーと

画像


ヌコ手袋余計だったかしら…と今思ったり…。

まぁ、個人的に改造して下さい┏○ペコリ(ぁ


アリンのこーでねーと

画像


セーターにしたらこーなった…。

うーん…。微妙…(何
































今、部屋の隅でいじけている人挙手







いる方がおかしいか?(ぁ

さて、もう分かった方はいるでしょうか。

今回、珍しくキャラがほぼ全員いるわけです。

これで、もう分かりましたね?

はい、そうです。


カズがいないんです。


だって、あれ、発売されたの確かseason2でそ?

カズ、いないじゃん?

ぶっちゃけ、これは酷いと思った。(ぁ

ちょっと手を加えて販売しちゃえばいいのに…壁|ω・`)

そしたら多分サングラスは買ってた(ぉ

うーん…でも、なんか悲しいよ。色んな意味で…。

だからおいらはどてらの裾で鼻すすってます…

では、皆さん、おやすみなさーい…。


おまけSS

画像


どっかの露天で撮った。

あーもう!!格好いいんだからぁーーーーーー!!(馬鹿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいんだからあ〜
日向
2008/01/21 23:33
日向>
格好いいんだよーーーーーーーー!!(マタカw
しぃ
2008/01/24 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGのアイテム再販ですかそうですか(ぇ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる