Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日授業参観だって、土曜日だって、

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。現実逃避中のしぃです。

明日は6年生が一日体験入学であるんだそうな壁|ω・`)

一年前の自分をうかつに思い出しましたよ。えぇ。

ちなみにおいらの授業参観時の授業は英語です。

予習してねぇかも('A`)ヤベェ

そして、部活の体験入部…みたいなものでしょうか?

あるんですよね。これが(;´Д`)=3ハァー

情報処理部もおもしろムービー作ってました。






曲がモスカウでした。




「俺には帰る家がある」とかいう奴もありました。




デスノートのLが「私はMです」とか言ってるのもありました。














でも、部員あんまり入れたくないようですwww



多分、PCの個数限られてるからかもなぁ。

おいらも持ち場盗られちゃったらやだしなぁ…。

最低でも5人くらいでいいかもしんまい(マテ

嘘です。

実際、人が来るのか…という現状ですがね(汗)

まぁ、明日、はっきりするでしょう…。











明日のブログが色んな意味で怖いです(何



そんで、スキャンしてほったらかしてたイラスト↓
画像


去年のイラストです。

ていうか、大晦日の(マテ

これでいいでしょ!?誰かさん!?(ぁw

布団|彡サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日授業参観だって、土曜日だって、 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる