Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おっしゃ、定例会

<<   作成日時 : 2008/02/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

久しぶりの定例会です。はい。

ちゃんとメンバーもそこそこ集まりましたd(・ω・)b

…10人未満(ぁ





まぁ、カオスな結果で終わりましたが^^^^^^^^^^

画像


いたってスコアもカオスだったので、カズきゅんぽい^^^^^^^


HIOもないし…スルーだし…。

シーズン2に戻った気分だった…



S2と変わったのは、パンヤ率うpくらいですかね^^^^^^^^^

まぁ…どうでもいいけd(ry

あと、お知らせ










画像










うわぁい!!マッコだーーーー!!(♯^ω^)



でも、うpグレードしてませんwwはぃww

余裕あってもなくてもしませんwwwwwww



マッコファンごめんねwww




おいらにはやっぱり





カズきゅんが本命だから!!(マテ






HAHAHAw笑うしかないww

自分にね!!


おまけSS

画像


タキシードの下のあれ、スカート扱いみたいにひらひらしてて萌えるんですけど^^^^^^^^^^

あ…ごめん(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっしゃ、定例会 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる