Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白璃sのHPでエチャだ\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

さて、タイトル通り記事を進めm(ry








HPにお知らせで書いてあったので、いくら遅かろうと親に怒られようと参加で☆(ぁ

あー、やったの土曜日だけどさ☆

更新忘れだ。いわゆる。(馬鹿

2分おきに更新ボタン(F5)馬鹿連打

おかげで今、F5ちゃんだけ泣いています^^^^^^^^^^^

しょうがない…(マテ




そんなこんなでエチャ会進入(潜入)

ちゃんとHP管理人名(桜キャメル)で入ったかって?当たり前じゃないか何を言っているんだ。

といあえず、二人だけだったので開始(A;;・ω・)フキフキ

いつのまにかW幸村になってました…(汗)


画像



これがまだ正常だった(ぁ

今回はまじめに行くのかなーとか思ったんだけどね。



無  理  だ  ☆



それはまた、HPにいずれ載せるからwww


ちなみにこの後、白璃sの幸村は思いっきり消されました」 ̄○_

畜生……もちっとキャプしとけばよかった物を…!!

ちなみにこのキャプしたときのおいらの幸村さんは


描き終わってなかったんだよなこのやろう☆

しかも犬だよ!!これ!!HPにネタとして出そうとした物もう描いちゃってるよ!!



馬  鹿  丸  出  し  ☆


うん。分かってたよ……」 ̄○_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白璃sのHPでエチャだ\(^O^)/ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる