Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はパンヤ三昧\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ速攻昆布茶(なんか違う)

ホント更新忘れてたんですって!!ホントだって!!(馬鹿

まぁ、昨日……11時に起きたけど……orz

寝不足の驚異。ぶっちゃけただ起きたくないだけ(ぁ

そういえば、いつのまにか更新されてたみたいですね、PPガチャ…。

画像






王冠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(黙

ちっちゃいけどかわいいんですけどちょっとwww

でも、露天で売ってるやつマジ高いんですけどちょっとwww


あと一ヶ月待ったらやすくなるのかな!?(ぁ

じゃなくて自分で当てろだな(A;;・ω・)フキフキ

最初で最後に当たったのはクーの旧パーティマスク(ぁ

売ったけど」 ̄○_

ホント全然当たらない\(^O^)/

当たりやすい方法とかあるんだろうけど……。


怖いよ!250kPPつぎ込むのって!!

すぐPP無くならない?

え、だって、二日で多分500kでそ?

無料券たまたまあったとしても200k〜350kしか持たないんじゃないか?


桑原桑原ww

こうやって露天巡りをしているおいらでした」 ̄○_

それと昨日、ICの大会へ久しぶりに行きましたと。

画像


画像


久しぶりに更新という文字が出ました^^^^^^^^^^^^

一打あがっただけでも嬉しいんだよwICだからw(違

チップEG決めたりして、ウッウッーウマウマ(゚∀゚)ウッウッーウマウマだったw

その後クラメンと久しぶりにあって、ICでの稼ぎ方を伝授させてもらいましたww

HIOも教わったとおりやったら決まったZE☆(ゝω・)v

ネタショット前開だったけどね…w

さて、そろそろ春だな…なんか動画作ってみようかしら…。

ではでは、この辺で|・ω・)ノ

おまけ



マイペースにパンヤというタイトル|・ω・)ノ

F☆Sの日常が少しだけ分かっちゃう…かも?(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はパンヤ三昧\(^O^)/ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる