Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロの欠片とかやっぱめんどいだろ…^p^

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ夜遅くに昆布茶。

うん、恒例のイベントきましたよね…。


ホワイトデーの!



正直ドロップ率下がったですよね^p^

いや、別にいいんだけどね^p^

ぶっちゃけ問題そっちじゃないね^p^

ハートの欠片7個とかw



ラブリーTシャツ作れないがな/(^o^)\

今年はカズかアリンにしようかなーとか思ったけど…。

露天巡ろうかなー。高いのかなー。



…最近露天行ってないから分からないや(A;;・ω・)



そんで、今日は定例会ですた。

マスター帰ってこない…www

とりあえずBLを四人で回ってたですよ^^^^^


レベルはおいらが一番下ねw知ってるww

画像


ここはとっておかないと野望達成できないので(・∀・)

もう達成してるのかしらないけど…。

二回やって、平凡スコアでしたとさ(・ω・)………。


結論→アバウトにいればいいのですよ(;;´∀`)





後はてけとーにのんびりと二人で対戦してたし…

時間忘れて(馬鹿

フルボッコされましたね^^;すごいいきおいでwww

最後だけ勝ったけど(A;;・ω・)フキフキ



さて…いい加減寝ないと肌荒れ放題になる…(ぇ

では、さいなら〜|・ω・)ノ♪

おまけSS

画像


クーVSカズってこれかっこいいじゃないですかぁぁぁぁぁ!?(狂

いや、VSっつーかクー×カズの方が好きなんですけどね(マテ

てかこれ、おいらの好み聞いてないですよね。すいません(A;;・ω・)

アッー!石ころ飛んできた!逃げなきゃ…(逃亡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロの欠片とかやっぱめんどいだろ…^p^ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる