Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新と言う文字が最近見えない

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶〜。

だいぶ深夜になってます。すいませんハィ。



今日はあの嵐のような(以下略あの人が遊びに来ていました。

しかし、PC4台あってもひとつはポンコツ、もう一台は親父のなので…

一緒に遊ぶは無理でしたね。

しょうがないので、PCの横に座ってもらい(ベッドなんですけどね…)茶室で遊ぶとこ見せてました。

コースはもう春っつーことなんで、PWの2Hだったかな。妹と一緒に撮影っす。

入って5分もたたないくらいでしたでしょうか。

画像



大 爆 笑 ☆

妹も、そのお友達も、お友達の弟も、そしておいらももう狂うほど笑いました。


びびるよな、ちょっと怖いよな。

まぁ、人によるだろうけど…。

そして、湖に近寄ってみました。

画像



うん、まぁ、分かりきっていたことだけど

これのちょっと前に時間戻してみましょう。


画像


なにげにカズきゅんがアヒルをみています。

しかし、考えていたことは

画像



晩飯…アヒルって食べれたっけか?

自分で考えておいてこれはなかったな…/(^o^)\

そしてこの後きっちりと

画像


つっこみ入りまーすd(・ω・)b


もうさ、何がしたかったんだろうと、はい。


んじゃ、本題に移りますか?(聞くな




定例会行こうと思って、INしたところ、久しぶりのメンバーに会いました。

対戦しました。

やっぱり自分はいつもどーりでした。

いいことなんだか…/(^o^)\ワカラン…。

数回やって、大体時間が来ると、定例会場に移動。

コース…BLでした。

なんか、PJCだっけ?またあるらしいので、復習だそうです。

中途半端すぎるあのフェアウェイの傾斜を分かりきってかガメポ…!!

更新?するわけないじゃないか/(^o^)\フッジッサーン

画像


いたって、15Hでアルバとれるのが唯一のスコア上昇ですね。

練習しないと腕鈍るよね…^p^練習しなきゃな…。

二回目は西Wizだったかな?

後一打で更新が出ません。

こりゃダメだ…」 ̄○_

どうしても今一歩行かない人間です(;;´∀`)


自分の人生と同じじゃねーか|;ω;)


もう、ぶっちゃけどうしろとです。

マイナス思考になりっぱなし…。

次INするときPPガチャやろう…。

じゃ、良い夢を…|・ω・)っ「Good Night」

おまけSS

画像


マイクボイス…実装結構早かったなぁって思ったけど、衣装はどうなんだろ?

このクーの衣装スカートまさかWiiパン2の…いや、何でもない(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新と言う文字が最近見えない Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる