Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有料アイテムに勝る物はないって言うけど本当だな…

<<   作成日時 : 2008/03/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。




画像



なんか、妹のナヤと向き合ってたらね、

画像


そっぽ向かれたんでね

画像


自分もそっぽ向いたらね

画像


向き…なおした……('A`)ソンナニウチノジョークンイヤナンデスカ?




あー…んで、昨日TWに少し課金して箱買ってみました。

ぶっちゃけただの好奇心ですはぃ。



ほとんどカス…と呼ぶ物だったんでしょうかΣ(ノ∀`)

でもヒール出たのは嬉しかったw

貧乏だk(ry


当たりって言ったら、多分…精錬キットとインクリと電撃の玉……………




ちょっとまって、ひとつ名前忘れた調べてくる…(ぁ

















…えーお待たせしました(マテ


天空の羽毛でした☆

結構たかーく売られてるやつなのになんで思い出せなかったんだ?(A;;・ω・)フキフキ



ボケ…酷いんだな

とりあえず、天空の羽毛はのぞいて、フリマでレア(?)アイテム販売。

SS忘れたんで多分こんくらいで売ったんじゃねーかと↓


電撃の玉…15k?

インクリ…8500k?

精錬キット…800k?




全部「?」つきじゃねーかおいら自重www


しかも安すぎじゃねーかと思った人いません?


ごめん、おいらもそう思った。



売れた後ね、フリマでぶらついてたら、インクリ8mで売ってたとこあったんだよね…。




しかし、インクリって何が良いのか未だに理解が(ry


そんで、売ったレアもちろん全部売れました。


それでね、所持金がね…いつも40kしかなかったのに…

画像







゜ ゜     ( д  )

さすがにこうなります↓

画像



有料アイテム…恐ろしい………。


あー…でも、天空の羽……どうしよう。

ちょっとこれは保留しておきます(A;;・ω・)フキフキ


もし、希望値段あったら…それなりに応じますけど……。



ではおやすみなさーい(・ω・)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有料アイテムに勝る物はないって言うけど本当だな… Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる