Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生!HIOのパワーを教えて下しあ!!

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

なんか、FC2のブログに移ろうかなとちょっと思った阿呆です^p^



定例会…か。


参加者3人でなにをすれb(ry


雑談とgdgd対戦です^^b

しょうがないんだよ…!


マスターこない、メンバー常連少ない、魔王(と呼ばれてる人)は体調不良(だったはず)で、クラマチも無理で大会ができる人数でもないで、何もできない!!


しょうがないんです('A`)

画像



↑いつものメンバー…(魔王(と呼ばれてる人)はお休み)


しょうがないn(ry




仕方ないので、雑談を繰り広げた後gdgd対戦さ(・∀・)…


ショートでパワーとかしらんので先生(?)に教えてもらいましたヨット^^^^^^^^^^

一回(だったかな)HIOでましたよ^^^^^^^^^



48回目…か」 ̄○_


50回目までもうちょい^^^^^がんばらねば…


ムービー?なんだそれは(ぁ






さて、雷回避せねば…

|・ω・)ノおやすみー

おまけSS

画像


アッー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しぃちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
バタバタしてて、やっと少し落ち着いてきたので遊びに来ましたw
定例会3人かぁ(´・ω・`)みんなこの時期忙しいのかなぁ^^;
でも雑談や対戦で楽しめたようでΣd(・∀・)イイネ!!
レオ
2008/04/07 11:43
レオ兄>
ヽ(;ω;)ノおひさっ!!
人間忙しい日は付きもの(?)だからね〜。(・ω・)b
マスター(D氏)は未だに帰ってきません…Ψ(゚Д゚Ψ)何故だ!!
しぃ
2008/04/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生!HIOのパワーを教えて下しあ!! Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる