Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のような子、再び

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

明日、誕生日のしぃです。どうも。

くっそぉ…!!また年とるのか!!畜生……!!(ぁれ




今日、祝日だからなにもしてなかったらおかしいだろ?

かと言ってすることもなく…ずるずると(#^ω^)

すると、親の携帯からメールが来ましたヨット…。

伝説のようなあの少女から


パンヤのお誘いですΣ(・ω・ノ)ノナント!!

親の携帯を使うとは…!!大胆な^p^

ん?誰それ…だと?

|・ω・)っ「これをみれば分かるぞ

大波のような、嵐のような、かと言って伝説を作った子でs(ry

結構、クーの装備も整えてたのでね、かわいいよ、うん。(?



早速対戦だZE☆(ゝω・)v

ISでの対戦。

1H…普通に全員BD(左ルートミスしたとかいわない(´;ω;`)ブワァ)

2H…テラ微風。皆BD

3H…右ルートでパンミして、嵐の(略)以外全滅。嵐(略)EGゲッツ。


〜結果〜

1.嵐の(略)

2.おいら

3.妹



……ま、負けた(´;ω;`)ブワァ



まさか負ける…なんてね。ははは………」 ̄○_

この後、何回かPWやるのですが、途中で妹退席|・ω・)ノ□DSやるー

そして、嵐の(ry)が、出かけることになったので、そこで終了。

またしばらく会えなくなるのかなぁーとか思いながらSSとってみる。

画像


いいなぁ…その衣装

嵐の(ry)は引っ越して結構遠いところまで行ってしまったのですが、

こうやって会えるんだし……ありがとうパンヤ(´;ω;`)ブワァ

また遊ぼうね……(´;ω;`)嵐の(ry


……急にしんみりしたので…ここで記事終わるか。

じゃっ!!

|・ω・)ノおやすみなせー…


おまけSS

画像


ちょっ!!顔がっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐のような子、再び Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる