Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼリーキングは早かった←結論(※若干cpネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。


最近テチ(攻撃型)を作って少しcpを進めたところ

画像



どことなくけなげでかわいいじゃないかとかおもったおいら阿呆('A`)





さて…タイトルに注意書いたから良いよね!!

無駄に長いから注意してね!!








一昨日の話になりますね、多分(ぁ



うちのジョー君Lv20越えたので…

ゼリーキングの場所へ行かねばと。


別にLvどうでもいいんだろうけどね!!知ってる!!

妹のナヤを連れ(Lv13なのに何してるんだ('A`))クライデン平原4へ…!!





どうでもいい話敵強いのね!!


ねらい打ちはされ、レッドミネに引っ掻かれ、紫蠍に刺されて………

サーセンwポーションムダ使い万歳ww


ワープポイントまでもはや歩く気が………。

画像



あぁぁぁ!!ごめんなさい!!ホントごめんなさい!!

Lv6で飽きてごめんなさい!!(ぇ

って言うかここでマック君出してごめんなさい!!


もう全てにごめんなさい!!(ぁ












………('A`)


そんで、ゼリキンコンパス南東だとかなんとか…!!

どんたけはじっこに設定したのさ?

見つかったけど…ね?



いざ行こうとチームの奴を………

「無い!!チーム用の無い!!」



……………………………はぃ?


妹の方にチーム用のワープだかなんだか無いと!!

組んでるのにそれはないだろうと!!


それだけじゃないです。不幸は


おいら間違ってSolo踏んじゃった。



























「あっ!!チームの奴出た!!」




















遅っ!!!!!!!!



もう、どうしろと……┌┤;;´д`├┐

仕方なしに試練へ………。



最初はゼリッピの色?にあわせた床に連れてけみたいな…?(理解不能)

ホットゼリッピだけ白でした…名前…。

他真っ赤なのに……?名前……あれ………?


ぎりぎり残り2分で終わったよ……!!

そこでポータル出現。次へ移動しろってか…。

SP……無いのに。orz



SPある程度回復させて次へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪←最初からここまでテンションありません。

石碑みたいなのざっと読まされました…。

テチの石碑と思われる文でおじさんに吹いたおいらちょっと失礼('A`)



そのごベンヤと会話、兵士みたいなのと戦わせられるZE☆(ゝω・)v

逃げてから一人ずつ削除すれば楽勝でした。え?2人しかいないだろって?

ごめんね!防御低いんだ!!


その後おじさん校長ことロングソードグッドナイト登場!!

名前ながすぎですおじさん('A`)



会話が終わる頃かなー、おじさん校長消えちゃったのねー。

するとジョー君の表情が……

画像



Σ( ゚ω゚)         (・∀・ )ターン!
  |つ |つ ☆= ¬O |   o |
  ∪ ∪          ∪ ∪





超直球ストライク☆(ゝω・)v

これより前にもこの表情あったけどこっちの方が台詞がn(ry

てかそれどころじゃぁありません(・ω・`)

この後ゼリキンと戦うんだよ!!

さぁ、ポータルへ………。



あれ?



見渡す限りポイズンゼリッピ…………。

Sが名前の最後にあります。

前にWikiで見たことがあるような………。



「ポイズンゼリッピS×50を全滅させる。⇒ MAP左上にゲートが出現(入る)」(Wiki抜粋)





忘れてたっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


もちろん即死です。はい。

画像


逃げ切れるわけ無いでしょ……。

しかし……鼻眼鏡付けたままやられるとはなんと格好悪い……!!


とりあえず、妹のメイン(クロエLv19)がゼリキン戦までcp進むのを待つしか……。

それまでうちのジョー君は、Lv25まであげてやろうじゃねーかと向きになるのでした "σ(._.;;)








以上、初ゼリキン戦でしたが、ちょっとのミスでとんでもない結末になりました。

皆さんはこんなこと絶対ないようにしましょうね\_(・ω・`)ココトッテモ重要!

では、おやすみなせー|・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼリーキングは早かった←結論(※若干cpネタバレ注意) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる