Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PW更新できました^p^

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

(o・ω・)ノ昆布茶。

眠いのかもう分からない状態のおいらです。

狂ってきたんだねこれ^p^


画像


バグも相変わらず…ね。

こんにちは、逆毛。



wWw<逆毛ゆーな!!)




さて、PW更新したのは事実なのですがSS撮ってません^p^

仕方ないんですよ?ムービー必死なんだから…。

-22を-24にあげました☆(ゝω・)v

すごい…のかな、自分にとっては。多分(ぁ

対戦してたシカに教えてもらったからのスコアなんだけどね(;;´∀`)


…ん?


対戦だったの?って今気づいたの?(マテ


まぁ、いいんですけど……(何が


HIOもしたので野望にまた一歩近づいたかな!!

その前にアマチュア遠いな!!

あーもう経験値…………orz



二倍デーこないとやる気が…!!



とりあえず、HPも更新したんでよろしく^p^

なんか忘れてる気もするんだけどねっ☆(ゝω・)v


|・ω・)ノではおやすみなせー


おまけSS

画像


PWコースきれいで好きだお〜(´∀`)

左下の数字さえ…なければ壁紙にでもなったろうn(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
変なところにケンのアイコンが出てるねww
こういうバグよくあるwww
PWのSSはやっぱキレイだよね^^壁紙に出来る(・ω・)b
レオ
2008/04/18 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
PW更新できました^p^ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる