Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたらHIO数50\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

筋肉痛があまりにもひどいです。どぉも(A;;・ω・)フキフキ



今日もシカと二人でIC18H回ってましたと^p^…

その後は、SS18H大会でPP稼ぎましたと^p^

画像


↑明らかに撮影ミスである。

そんで、先週だったのかね。

たまたま遊んでたエリカ嬢で確かHIOしたのね。

それからHIOないから、あーどーなってんだーと、自分の情報を見たところ…


いつの間にかHIO数50になってたとか

どういうこった\(^O^)/気づかなかった。

50回目はせめてカズで決めたかったのに…!!

まぁ、いいんですけど…('A`)

で、たまたま対戦中に撮ったSSをポィっとな|・ω・)っ

画像


何見てるんだろーね、ホント。

アズテック?だったら危険なことしてまでのぼらないだろ…('A`)





あ、あとあと、前回の記事で言ってたイラスト…



やっとできました/(^o^)\


なんか、ホント夢に出そうになったんだ…。

まず、さくらは性格全然違うんだから


髪もショートカットなんだけど…

パイナップルになったのはよく分からないです^p^




おいらのせいなのかな…!!


え?イラスト載せないのかって?

載せないけど(ぁ


いたっ!!ちょっ!!石!!


理由ありますから('A`)



線画はとりあえず友人のものであって…

色塗ったのはおいらであって…

今までの絵は許可もらってたので…

つまりおいらが言いたいのは…

許可もらってないのでのせねー☆(ゝω・)v

あっ、あたっ!!ちょっ!!石つぶてっ!!

色塗ったやつは許可もらってないから!!

つっても線画自体の許可ももらったか覚えてないけど!!


…はぃ。ということで(何

……寝ます!!(あれ?


|;;・ω・)ノおやすみなせー


おまけSS

画像


サンタ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しぃちゃん、カズ好きだねぇ^^w
HIO数のキリ番(?)はお気に入りのキャラがいいよねぇ^^
とにかく、50本目才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

記事と関係ないけど、今度うちのクラブでイベントやります^^
うちのクラブっていうのは、新しく作った「Sparkle Stars」というところねw
クラブ作ったって話してなかったので一応w
交流クラブやメンバーの友達も参加OKなので、良かったらどぞ^^
http://www.geocities.jp/c_sparkle_stars/
Five☆star'sの時にもやったクエストイベントだよ〜♪
レオ
2008/04/21 01:33
レオ兄>
カズ格好いいんだもん(笑)
50本超えたから次は100!?気が遠くなりそうだZE☆(ゝω・)v

HP見たぉ〜(・∀・)イツノマニツクッタンジャ!!
参加できたらしたい…な!!
しぃ
2008/04/21 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたらHIO数50\(^O^)/ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる