Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日、ふっふー♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

そしてタイトルにごめんなさいorz


急に思い出したんだ…!!



あ、それと、ブログ訪問数いつの間にか3000人超えてる!!

っつーことで…

画像


ちょっとだけイラスト(・∀・)

急いでたから影の付け方が…!!

一応フリーですが…こんな絵誰もいらんだろう…!!

ここまで応援してくれた方々(いないんじゃないかというつっこみはさておいて)

本当にありがとうございます…!!

次は5000人になったら絵でも(ヘボ)描いてみます……!!





さて、今日は何の日でしょうか?

おいらの誕生日?

いえ、来週です(爆)

知らない?

お帰り下さい^^p

死にの日?

ちょっと待って、それ妹が言ったorz




はぃ、知らない人は絶対知らないでしょう…。



|・ω・)ノさくらちゃんとやまもっさんの日!!




















はぃ、知らない(汗)

えーと、理由も言っておくかの。

BRの小川さくらと山本和彦の出席番号からです。

4番と21番…さすがに21月なんてあったら怖いわw

つーことで、この日に強制的に決定したのです☆(ゝω・)v

………え?

なにかしたのか…って?

………

したけど、あまりにもあれなんだ、イラストがあれなんだ。

ブログに載せるのはあまりにも恥ずかしいので(どこに載せても恥ずかしいだろうというつっこみはなし)

HPに載せておくんだな(´∀`)

期待しない方が良いわ、きっと。

線画がおかしいもん(涙)

実際すべて矛盾してますけどね…!!

じゃっ☆逃げるねっ☆

|ω・)ノじゃっ!!


























P.S:ブログ3000人HITイラスト、あれちょっと髪の色変えすぎたさくらなのは知ってた?(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーやって3000人ってわかるの?
みぃо
2008/04/27 18:23
みぃо 様>
えっと、自分のブログTOPのタイトルの下に(真下ではなく右端に)
書いてありますよ〜.._φ(-ω-` )カキカキ
分からなかったら、 "σ(._.@) オイラのブログトップに行くとわかると思います…多分。orz
分かりづらくてごめんなさい…!!
しぃ
2008/04/28 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日、ふっふー♪ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる