Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問…か…HP更新…か……

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。


今日家庭訪問の日だた。

おいらより先生が早く家に着いているという。

バス…遅いよΣ(ノД`;)



まぁ……しょうがないんだよね。うん。おk。




そろそろTOP絵変更しようかなと思ってみたりします。

え?意外だと?



ごめんね!!サボり魔で!!



だって……なんでもない(何


ところで、昨日部活あったのでやってきたんだよね。

珍しいんだから…家庭訪問の日に部活あるの…(ぁ





そして、例によって落書き+会話。


「やまもっさん(まじめに)描ける?」

言ってみました。前回パイナップルさくらちゃん描いた人に\(^O^)/


描いてもらってる最中髪型がぺたーんとしてるやつ描けなくなってしまったようです。

ちょっとはねてるくらいならおkにはしたのね…。



結果…


やっぱグロかった☆(ゝω・)v



友曰く、

「さわやかじゃん(笑)」


自重して下さい/(^o^)\

何がさわやかなのかは知りませんが・・・。



どうでもいいはなしせりふにじじゅうしてもらいたいです^^

画像







五文字+αの+α自重しよう?

☆マークはちょっとあの絵には…!!

いや、なんでも(ry


横に瀬戸君も描いてもらいました(・∀・)

そしてその上には…。



時間ねーので、今日はここまでにしておきます(ゝω・)v(ぁ

親が怖いんだ☆(ゝω・)v(本音

んじゃっ!!



|・ω・)ノおやすみなせー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭訪問…か…HP更新…か…… Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる