Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力の限界、そして昇天

<<   作成日時 : 2008/05/11 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ久昆布茶。

GWなんかどたばたしてて更新忘れたしぃです/(^o^)\ナンテコッタイ

そんでもう、気がついたら5月10日だし?

体育祭とか言う寿命削られる行事が…

今日は、もうそれで大変でしたヨット…orz

他の学校より早いとか何とか…どうでもいいんですけど?


リレーとか予選と決勝あったしさぁ…('A`)おいら選手なのに…

そりゃ、どのクラスも優勝狙ってるようですし…

おいらのクラスも「優勝候補なんだー!!」などと…気合い入ってて良い感じです…。

おいらだけテンションは…心の中で沈んでます………。

練習するべきものは………

・大縄

・リレー

・ムカデ走(気持ち悪い?おいらもそう思う…)


だったな。確か…。

大縄は結構前から練習してたんだけどね。

ムカデ………難しいんですけどー?('A`)

最近やり始めたので…しょーがねぇーと言うか…





あ…?ムカデ、知らない?ムカデ走。


ムカデ走を知らない人は、下図参照…

画像


見たまんまと言った方が正しいです。

えっと…13人くらいだったな…確か…全部女子だから…。

まぁ……対策も練ってたんで、3位になったんで、おkd(・ω・)b

男子は別の競技なので、まぁ…うん。(?








さて、リレーはもうどうするもこうするも無いです…


なんせ、練習一回もしてませんから

バトンパスとかもう、やってないし/(^o^)\

小学校の時にやったから良いって言うことなのかね?

まぁ…いいんですよ。えぇ…









さて予選。

女子も男子も2回に分けて走るんです。

なんせ8クラスありますから( ^ω^)まぁ、人イパーイ!!

4クラスずつね、分けたんだわ、うん。

おいらは2回目でした。



先頭です\(^O^)/


しかも最初スタートダッシュでこけるという…

馬鹿です。てか、地面、コンディション悪すぎです。

でも、他の人もやっぱりこけた…ということで…

一位ぶっちぎって走っておきました。


途中目に砂が入ったし…痛いし…。



その後バトン渡したおいらは応援(すこしだけしますた。

結果は1位。決勝行きでした。

なんだ、このプレッシャー…。









決勝。



やっぱりこけました。


疲れるんですけど/(^o^)\

また1位ぶっちぎってたのですが…

抜かされてました。あ、れ…

アンカーの人が根性で1位ゴールしたみたいなんですが…

第二、第三走者のバトン渡しで反則があったらしく、+2秒のペナルティ追加…。

結果は…3位でした。






結局、あんま目立ったことをしていないおいらでした。

総合でも、2学年で3位と、まぁまぁでしたけどね。

でも、これで終わるようなクラスじゃ無いんだこれ…。

「次は優勝確実だよー!!」




熱いね……。

体育祭が終わった後はもう……

画像




もう、なんか全てに疲れたって言うか………

ゴールした気分でした。








…………えと、



こんな雑談聞いてて楽しかったですか?




ここまで見てくれた方…ありがとね………Σ(ノД`;)時間無駄だったでしょうに……。


あ、それと…

来週体育祭or運動会がある人へ…





日焼けには十分気をつけてね?

お風呂の時痛いから…

じゃぁ…

|・ω・)ノおやすみなせ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体力の限界、そして昇天 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる