Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活逆転したって良いじゃない

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

考えてみれば金曜日、疲れが出て5時ぐらいに爆睡して、

夜中の2時に起きるという逆転生活/(^o^)\

腹減って眠れそうにもなかったのでそこいらあさりつづけてました…。

そのまま起きてたことになるんですがね、結局。

夜には強いから平気なんだよね。うん、誰もそんなの聞いてない^p^

まぁ、そのおかげで新聞配達のおじさん(車)見ることもできましたし(・ω・)……

でも自転車じゃないのが残念でした……多少ドリフトしてた気もするが気にしたら負け\(^O^)/

見てて楽しかったのはきっとおいらだけ^p^









さて、HPのTOP絵変更してきました…。

5月病はおそらく……治ったと言うことで(何

次のTOP絵は誰だか分かるかなー。

分かったら嬉しいなー^p^

下手でごめんよ。元からなんだヾ(`Д´)ノウワァァァン

てか、もうあのHPは……まぁいいや、また今度で(?










当たって砕けろ。最近そんな言葉が脳裏を即行で通り過ぎてゆくしぃですた。

|・ω・)ノそれではおやすみなせー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活逆転したって良いじゃない Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる