Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤINする気が無いような気がするぉ(;;^ω^)

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。

久しぶりの更新で何から書けばいいのかパンク状態です。

だって…色々あるんだもの…Σ(ノД`;)







えーと、タイトルの意味はそのままですよー?(?

最近パンヤの熱が冷めてるというか(マテ

なんかINする気がマジでないんですよ………!!

パンヤはおいらはハンゲの方でやっているんで、いろんなゲーム手つけてるんですよね……

パンヤもたまたま手を付けてはまっただけなんだ…沼に……(ぇ


最近は、妹がいる日は大抵「アラド戦記」三昧なんだなこれ…… |ω・)…

これは飽きないんだな………何でか………。

なのにスクリーンショット撮り方知らないおいら(知ってても撮る暇なさそうな戦争)

アラドは転職とかスキルとかイパーイだし、キャラも全くタイプが違うというか……

おもしろいんだこれ

おいら今8人作ってあるのだが(多)

そのうち転職したのが………3人(泣)

メカニックとサモナーと…最近転職したのがバトルメイジだったな。

最初は興味なかったのだよ?うん。

メイジが原因で始めたんだっけかな?確か…。

で、妹とやり始めて………。

このときはまだミスティックポットが無くて、アバター買えなかったんだよねぇ。

うり二つでどっちがどっちだかわからなす状態だった……






仕方なくおいらが気まぐれにガンナーを作成。
























































あれ……使いやすくね?






通常攻撃が遠距離なものだから、使いやすかったのかな、多分。

現在、そのガンナーは31になりました。遠かったなぁ…

うり二つだった妹のメイジはエレメンタルマスターとなり、露天やミスティックポットで集めた服を着用中。




あ……もちろんおいらのメカニック君もアバター着てるよ?


ともかく、これからはアラドのINが増えそうです(A;;・ω・)フキフキ














あと書くことが特に思い出せないので(!!

寝ます!!

|・ω・)ノおやすみなせ〜





おまけ

画像


東方っていうゲーム(?)のキャラで、アリス。

七色人形使い…だっけ?超うろ覚え………。


↓おまけのおまけ(アリスファン注意かも……?)

画像


人形と会話してるという空想が出て……ごめんなさいorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だから最近パンヤの事かいてなかったの?
оみぃо
2008/08/15 10:13
оみぃоさん>
えぇ、そうなんですよね……orz
今は童話王国に落ち着いているんですが…
しぃ
2008/08/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤINする気が無いような気がするぉ(;;^ω^) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる