Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が痛い

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

親知らずが変な方向に生えてしまっていて現在、歯が痛い状態です。

歯医者を毎週のように通ってます。いてぇんだって。まじでorz



今日は久しぶりの童話王国。

あ?誰が三日坊主だって?おいらだよ(ぁ

落書きもぼちぼち描いてます。スキャンめんどくさ(ry

HPの更新しろよとかもうちょっと待ってよね^p^時間ねーんです。




童話王国のキャラって説明したっけ?

っていうかテーマあったっけ……?

………確認めんどくさいからもう一回やっとく(ぇ



画像


Name:rinara

Lv:16

Job:僧侶

↑の理由:何となく(ぁ

作った時期:童話王国βテスト時

設定性格(妄想での(ry):天然。でもしっかりしてる。師弟関係のフォミュリー(妹)の世話が大変。

その他:ぶっちゃけ、司祭にならないと攻撃スキル無いんじゃないかという僧侶……。

後のこと考えてなかったので、現在では後悔。

ソロでは絶対行動できない奴。


画像


Name:フェリュウ

Lv:13

Job:剣士

↑の理由:斧より剣が格好いいと思ったからだと思う…。

作った時期:不明(多分βテスト時?)

設定性格:正直者。人見知りが少々見られる。趣味は何故か薬の調合。

その他:作った記憶がないものの、村長の呼び出しもクリアーしたのでこのままに。

剣士いえど、まだ成り立て……っていっても半年以上たってるけど……(何

今後に向け、強化中……


画像


Name:山里咲夜

Lv:14

Job:幻獣士

↑の理由:幻獣欲しいから(そのまんま)

作った時期:昨日

設定性格:ネガティブ思考。なかなか幻獣が捕まえられず、周りの人たちに慰めてもらってる状態。でもいつかは…きっと…?

その他:昨日作ってここまでLvがあがってしまい、自分でもぷおーん^p^な状態です。

魅力ばっかあげてたらやばいだろっては思うけど…幻獣のためだしなぁ……。

絶対メインのrinaraやサブのフェリュウ超えそうな気がする……。

させないけど……(ぇ





これがおいらのキャラ達|・ω・)

主な活動はグリムで、いちごが今現在定着してる。

たまにめろんにも……?

見つけても見つけなくても見守ってやって下さいねヾ(*゚∀゚)ノ

友録も一応募集はしてます(・∀・)IN率低いけどな……。






じゃぁ、寝るわ。

|・ω・)ノおやすみなせー































































………明日テストなんだわ。

うん、まぁ。分かりきってるんだけど







これじゃ結果が(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が痛い Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる