Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てしないLvの追いかけっこ

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

今日、授業参観日でもはや気力も失せたとです…。

終わったらずっと車の中でおかん来るの待ってましたorz

三十分で終わるはずなのに二時間近く続いてました。何故に。














授業参観終わって家帰った後は童話王国ですZE★(ゝω・)v

Lv?あがらない\(^O^)/



今の所有キャラの現状



画像


フェリュウ「……………」

rinara「…(なんか近づけない…)なんかあった?」

フェリュウ「あれさぁ…山里くんと同Lvになったときあったでしょう…」

rinara「うん、あったね。で?」

フェリュウ「………すぐ…抜かれた……」

rinara「………」

フェリュウ「次は…リーちゃん(rinara)だよー…」

rinara「はぁ……(させないけど…)」































/(^o^)\何というwww

山里咲夜のLvがあがってしまう失態/(^o^)\

フェリュウはなにかと一人なんだなこれ……なんでだ…。

rinaraこそソロは無理だけど…初期幻獣ブロンズマイマイ(通称くるっくる)連れて行けば…それなりには行けるほう。

咲夜も、マッドゼリーが初期で…うん…相性さえあえば…

フェリュウは初期幻獣が…クモ(名前忘れた)





攻撃力低い\(^O^)/火力がww









全くなんだこれーw

へこむのもあたりまえだぁー|;;・ω・)……

明日は、フェリュウのLv上げでもするかなぁ……?

なんにせよ、おいらはrinaraを先に司祭にさせなきゃでいっぱいいっぱいだったorz








んじゃ、寝る。


|・ω・)ノおやすみなせ〜























P.S…イラストでrinaraがもっていたのはミントです。フェリュウが作る薬専用です。(どうでもいいorz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果てしないLvの追いかけっこ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる