Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【童話】生産、生産、戦闘.....【王国】

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

足、治ってきました。

内出血増えたけどキニシナーイ( ^ω^)







さて、今日は生産日和でっせ。

なんてったって、羊毛の布地を募集してましたから!!


それは、もう大喜びで生産しましたよ\(^O^)/











しかし、機織りの技術を学んでいるのはrinaraのみ。

そのうえ、筋力少ないから2150が限界だナンテコッタイ/(^o^)\

しかたないので、ちまちまやってました。

羊毛→毛糸→布地→羊毛→毛糸→布地

これエンドレス\(^O^)/

50枚できたら王国に販売。

名声はともかく、4000メムくらいもらいましたよ。












……なんだって?








rinaraはメインのくせに金欠だったから、この上ない収穫でしたよ………orz

さすがに、時間はかさむので、200近く売っておきましたorz

いろんな意味で疲れた……。

Lv上げもしたかったけど、妹とまったりすることにしました。

画像


このようにマターリ……( ・ω・)_旦~

あぁ、そういえばおいらのこの幻獣。最近毒送り覚えさせましてね。


めっちゃ便利なんですけど………

毎ターンダメージが減るので、すごく楽しいんだこれ(?

でも、こいつのLvは16というまだ危険なところへはいけません(A;;・ω・)

武器化させて経験値が妥当だと考えるおいらであった。








あ、HPのTOP絵変えます。一部ここにおいとくでー

画像




注:本当に一部です。





















































全体はちゃんとあります。












じゃ、寝ますわ。いや、違う。あいのり見るんだった……。見逃せn(ry

しまった……おいらの世界に入ってしもた……。



んじゃ、こんどこそ


|・ω・)ノおやすみなせー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【童話】生産、生産、戦闘.....【王国】 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる