Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな人はいません。

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

童話王国で、フレンドリストの応答が鈍く、連打していたら…

画像


と、めっちゃ否定されたおいらです…orz

おいらも好きでやったんじゃねーよ!!ヾ(`Д´)ノウワァァァン








さて、さすがにソロでの限界に達したrinaraは、助っ人を拉致って(ォィ)きました。

画像


妹ではありません。



おいらです。

おいらの家にPC4つあるのは前回教えましたよね?

それを逆手にとり利用して、もう一つのID(ハンゲだけど…)でつくっちゃいました。



で、問題の職業ですが……。

衣装からして、まず戦士系は外れます。

旅人系か、修行者系か…



じゃっ、ステータス見てみよう!!


画像


………

旅人系です。


そんで……



 






商人です。

ちゃっかし収集のLvが15になっちゃってます。

でもこれ、昨日のですので。

今日も引き連れて謎の平野とか魔法のランプ砂漠とか


行ってしまいましたから!!

商人なので、一応体力と筋力と幸運に振ってるんですが、敏捷にもふっていたので

rinaraより早い商人になってしまいましたorz

筋力振ってたおかげで、戦闘が楽なんだ……。

収集も便利で……。

まぁ、武器出たこともあったけど…



画像


全部戦士系でした。(刀も出たorz)

いじけます。いくらなんでも…防具出してよ……。














だぁ〜っ!!もう!!むしゃくしゃする!!アリスクエスト進めてやるっ!!(ぇ

扉の迷宮は何度も行ってるので、慣れっこでした。

顔つきの扉もなんなくどけて、西の森の迷路へ……。

すると、ウォータイガーとキンギクが出てきました。




画像



なんかよく分からない配置で


もちろん、ボッコボコにしてやりました^^

アリスもほんのちょっとだけ進めたので、満足して帰るのでした。

一応無駄にデータ載せておきます。(今現在の)

Lv:18

job:商人

↑の理由:金目当て

製作時期:一週間くらい前

脳内設定:大阪弁。名前からして金が好き?とにかく金持ちになりたくて、王国に何やら売り飛ばしている。初期幻獣もやっぱり金。



金子「…なぁ、rinaraはん」

rinara「ん?なーに?」

金子「道…まちごうてるで、チェリー村は反対や」

rinara「…あらま〜」

金子「……………………」








('A`)


























|;;・ω・)ノおやすみ!!(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな人はいません。 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる