Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つここはけじめをつけてみる

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

暑くて精神的にまいってきたおいらです。ども。










さて、ブログ初めてもう1年過ぎちゃってんだよね、うん。

そんでね、もうスカッとゴルフパンヤ…


最近まじでINしてないんですねこれ。

最初はパンヤの日記だった気がするんだけど……。

もう、ブログタイトルの「しぃの〜…」で、




もう矛盾してるっつーか…




多分ね、これから先、パンヤにINするのが無くなってしまうかもしれんのよ。

いや、引退はしないんだけど(何

そんで、ブログ…ただの「脱力部屋」に変えようとか…考えてる訳っすよ……。

ん〜〜しばらく考えておきますけどね。

おk。保留だ保留(何

童話王国のネタ書きたいからね…(ぇ















話は変わって(・∀・)童話〜♪

昨日に続きアリスを続けていたrinaraは、今日も金子を拉致して進んでいた。


パインジュースもってこいとか言われたんで、材料用意して渡しましたよ…

しかし「似たもの作る」とかなにそれ……。


酸味と甘みが交じってりゃいいのか?

材料:ミントx5モモx5リキュールx4酢x2…



ちょっ!!おまっ!!



酸味とアルコールってちょっ!!


酢で酸味ですか…?どういうごまかしよう……?

詐欺だよ詐欺。皆は作らないでね。絶対…



そんなこんなで、ドードーに渡しましたが……

画像


確かにジュース燃料にするのはおかしいんだけど…




詐欺ジュース飲んで大丈夫なの?



味音痴?いや、別に気にする必要もないわけだけど……。

画像


まぁそんなこんなでおわったな。このクエストは。

次、時計ウサギを探しましょう。

四ヶ所のどっかとかマジめんどくさいよ!!

ワールド毎に違うのはしってたけど、INし直すの面倒くさいから(ハンゲIDなので)


歩き通しましたよ……。

クエストは手袋を探せとのこと。

キンギクならくるっくるが何とかしてくれるさ!!すぐ出るよな!!

とか、思ってたのに……

出  て  こ  な  い  orz

予想以上に時間がかかって「なんでー!?」と画面越しにいじけるおいら。



もうふるさとに帰って良いですか……?



このやろ帰ってやる!!と思い、迷宮に歩み始めた途端、幻獣x6出てきました(#^ω^)邪魔…

いじめか!?とボッコボコにしてあげました^^p


これにこりたらもうでてくんn……









画像













金子ーーーーーーーーーー!?(  д )   ゜ ゜



同情され助けられました。

めっちゃ嬉しかったっす……。


画像







そりゃもう金子がどん引きするくらい!!


後はウサギに渡してパトリシアに言えば終わりですが、時間がなくて地の扉使ってイリ村へと帰りましたとさorz



いやもう…商人万々歳だね!!



彼女とあっちらこっちらいってると、カードが…

画像


画像



二枚も出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

火アゲハ超かわええ…(*´ェ`*)

猿もいいけど露店行き(・∀・)


近頃商人にはまってきたおいらでした。













〜ちょっとしたおまけ集〜

画像

ドワーフ♂2の集団?

密会中でした。

作業するにしても、円陣組むことはないだろうに……



画像

迷える子羊(?)クエストにて


そんなに以外だったの!?

あんた…1ターンで終わったんだけど…


以上、訳分かんないおまけでしたorz





おわり(ゝω・)v☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つここはけじめをつけてみる Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる