Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【童話】きょうじんとかいて狂人とは読まない?【王国】

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。

今日何度かPCの前でなにやらバンバンとキーボードを叩いてました。

よっぽど良いことでもあったんでしょうね。いや、おいらなんだけど。

当然妹に変な目で見られますでしょう?

今日は無かったけど………慣れたの?そうなの?そゆこと?











さて……今日もwikiのクエ攻略見て経験値でもあげっかなーとか思ったんですけど。

あの例の白鳥チャージャです。


ボスSS見たらマジでドードーだったよ………。



んで、エンカウント?らしいすね。何度もやってられんしなー…

それでアイテム?もってこいとか言うらしいんですね。ランダムらしいけど

クエの攻略にあったのは

米x14 エビx18

らしいので。まぁ、ランダムだろうけどね。

エビの方が多いんだ…

じゃなくてね。まぁ、集めなきゃあかんね。うん。





金子よろしく!!!



釣りのLvまだそんなないけど、エビなら釣れるんだよ……。




ほとんど失敗だけどね……


幸運頼りに生きてるもんだしね……。



しかも、途中で飽きるとかorz









ダメ人間です。どこから見ても。






しょうがなく、衣服と薬を作ることに集中。

この二つがなきゃ多分死ぬ。

やっぱ手作りの方が良いんだよね。なんでも。













でも綿花採取めんどくs(ry


ダメ人間連発中。







しかも最終的にはrinaraが薬用の酢をつくってるt(ry

画像






なにげに白文字が見られているようn(ry


……これで失敗してたらちょっとショックだけどね。…さすがになかったけど。




























さて、話は変わってちょっと珍しい人のお話。

以前、レィス☆って言う刀戦士がいましたが、正しくはレィスでした。

すいません。なんで覚えてなかったn(ry






まぁ、それはおいといて。

彼女の髪の色がどういうこった山里咲夜そっくりなもので…



画像





ごたぁ〜いめ〜ん!!


山里「…………」



レィス「…………」



あぁ…やっぱこうなります。






山里は基本無口の設定なのです。

慣れた頃にたまに口開くけど、あまりにも話さないから言うことが意味不明という…

国語の点数とか悪そうな少年です。Σ(ノД`;)ナンテセッテイダコレ



一方のレィスは、異常なほどの控えめな性格なものだから…。








やっぱこうなっちゃうんですよね…

脳内設定だから無理矢理こじつけろと?………な、何度でも言ってなさい…(涙)






画像

とりあえず考えてみる…。





ちょっと待て、山里!!刀!!危ない!!



そして、

画像

惨劇。


レィス「………」



考えた結果→とりあえず刺そう→頭貫通






なんかすっごい危険人物にしちゃった☆(ゝω・)v



色々突っ込みたいところもあるけど、こらえてこらえて……。



画像

仲良くね。


しばらくはこのペアでいくのかな〜。

rinara&金子みたいになるのかな〜。


………














あ、でも、むやみに刺すの、やめよっか☆









画像



Name:レィス

Lv:多分12(うろ覚え;;

job:刀戦士

↑の理由:知らん。気がついたらその職業だった。

作った時期:恐らくβテスト時。よっぽど使う気がなかったと見られる。

設定性格:控えめ(異常)で、考えた後、何故か人を刺す。他に考えることはたくさんあるだろうに……。後、かなりのドジで、しかも金銭関係がほとんど。そのため、金欠の時が多い。

その他:多分、生産がほとんどの可能性が高い。









おk、PRもかけた…。

寝ます!!


|・ω・)ノじゃっ!!










































































………やり残したことあった(汗




今日(もう日付変わったけど)ユッコを擬人化してみたんだよね。色なし。

見たくない?じゃ今すぐ帰れ!!!







画像

擬人化。





















だめだ、すっごい平凡以下に見える…orz




これしか思いつかなかったんだもん…(つω;)


これさ、そのうち色塗ってみるわ……。すんごい怖いけど。




じゃ、マジで寝るわ…。

|ω・)ノ








おしまい☆(ゝω・)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【童話】きょうじんとかいて狂人とは読まない?【王国】 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる