Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Let'sブログ大掃除\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノどうも久昆布茶。



実に、一ヶ月以上の放置じゃぁないですかあはっはっは!!




………ごめんなさいorz




さて…タイトル…見ておわかりの方もいると思います。



いるよね?ね?











ブログの大掃除ですよ〜(まんま







HPの方も同時進行でやってくつもりでぅ(´∀`)




え?無理だって?そうかもしれないk(ry







でも、大掃除っていったって記事をちょっと削除するだけなんで……



あれ?消えてるって思った人は、まぁ、そういうことと言うことで…(A;;・ω・)フキフキ








現在のHPのTOP絵↓

画像

久しぶりの童話


ちびリナラはものすごーく描きやすかったです……





いっそのことリナラはちびで通していこうかしら(笑)










ってか、まぁ、今年も色々ありましたけどね?



オリンピックとかね?(?








こんなつまらないブログに訪問(または偶然)してくれた方は本当にアザーッス!!m(_ _)m





来年もどうぞよろしくでぅ〜w(・ω・)ノ



……あ、やべぇ










来年受験生だ☆



更新遅くなるwってかできないじゃんwwwっうぇwwww


ガチでごめんなさいwwっうぇwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let'sブログ大掃除\(^O^)/ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる