Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインだぁ…

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。今日は女の子がさらに女の子になる日ですね



おいらはあげる相手がいませんので^^^^^



むしろ友チョコの方wktk






そんなおいらです。どうも。












さて、バレンタインネタ絵はあふれ出しますねー




おいらも便乗したかったんだけどねーー
























テスト前だから無理








だったんだよー。





むしろPC自体もろくに触らせてもらえん(できてもブログ更新……)








それもあと一週間の辛抱………。









あ、でも、下絵はあったんだよ?








人数が多くて時間もなかったから、今は一人しかかけなかったけどΣ(ノД`;)





トゥーン描きました。トゥーン。











画像

ちょっと劣化しちゃった/(^o^)\




トゥーンの色塗りは初めてかな?








右下にネスがいて足きれちゃってたので文字でカバー(何




ちょっと楽しかったでぅ(・∀・)






・・・・・あ、これフリーじゃないからね!!






フリーはそのうちうpするからね!!










期待しないでゆっくりまっててね!!






では!!なんとなく便乗したおいらでした!!







See you next time & Happy Valentine!!!!!!






                              (((((((っ;;・ω・)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインだぁ… Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる