Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来る

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。腹痛が頻繁に起こります。痛いっす………






というか、昨日けっこう暖かい風吹いてたから「そろそろ暖かくなんのかな」とかおもってたら








何で今日こんなに風つめたいん?








指が一時的に死にました。まじで。











最近バトロワ更新したくなってきたんだけど、なかなかスキャンできないのよね。







というよりスキャンまで行くレベルの絵を描いてるのかって話







すんません、質より量の人間なんです^p^









なんかもうしわけないので、スマブラのオリジナルでも載せてみる。





あ、擬人化だから、気をつけt……





画像




うん、色ないから誰だか分かんないけど








黄ウォッチだと思います。はい。




設定では、普段目は閉じてる。表と裏の顔があるけど本人(表)は裏の存在知らなかったり。


意識飛んじゃってるせいで。






まぁ、表も裏もロクでない設定なんだけど!!



まず表は性格が壊したがりでドSで目開けるとただの変態!!



裏の性格はネガティブでドMで鬱っぽい!!







えーん気持ち悪い^p^;;



ちなみに創ったのは禁忌さんです





それ以外のウォッチはマスハンだけどね……。






全員乗せられたら良いんだけどね!!






時間がもっと欲しい。休日がorz






〜おしまい☆(ゝω・)v〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

2009/03/12 18:41
。様>
コメントありです☆.._φ(-ω-` )カキカキ
桜キャメル
2009/03/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来る Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる