Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉がつらい

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。最近目がしばしばします。


花粉かな?どうなんだろ……。


くしゃみも止まらんしなぁ、花粉症かなー。







さて、卒業式も終わって色んな卒業生達が涙している頃(?)ですね。




そういえばバトロワの彼らも一応3年生だったんだよねぇ……。



もし、プログラムとか何事もなかったら、普通に卒業してたのかしら。





ただで終わりそうに無いような気がするけどΣ(ノ∀`)







そういや、1年ほど前からバトロワの漫画を描いてたんですが、






なんかね、1年もやってると絵柄がだんだん変わってきて、













最初の頃はもう誰ってくらいの(笑)










懐かしすぎてフイタw









ちなみに最近はと言うと、





画像




北野がアフォかましてたり


左のフェリュウはゲストです^^^^^^^^^^^^^^^







画像





滝口君がオタク少年に見えないとか


髪の毛ぴょんって、させたかったんだ/(^o^)\






画像






そんでもってこの謎の手抜き感!!!1!!!!



どこが成長したんだこれ^p^







おまけに言っておくと、


画像




瑞穂の電波は安定しています(?





とりあえず描きたいことをつらつら描いてまぅ。







それよか明日は墓参りじゃ!!





パソやりたかった^p^行ってきますでぅ(・∀・)








〜おしまぃ(ゝω・)v☆〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉がつらい Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる